2014.5.25

☆ Red Bull X-Fighters World Tour 予選 ☆

おはようございます!
今週末は本当に天気に恵まれた大阪!
そんな週末のBIG EVENT と言えば… 【Red Bull X-Fighters World Tour 】!!

開催場所が当店の目と鼻の先という大阪城公園!!
歩いてでも会場に行けるのは嬉しい(^^♪

普段トレーニングで走っている大阪城公園がどのように変化しているのかも楽しみの一つ。

今回はVIPシートでの観戦ということで、さらに期待♪

ウェルカムドリンクにはもちろんRED BULL♪
先週のクロスファイブにも出演していたKOTA選手もエントリーしていることで、親近感がさらに期待を高ぶらせてくれます(*^_^*)

会場内に停車していたモニター車両もなかなか良い感じで、アメリカな雰囲気がGOODですね!

ウェイティングエリアでKOTA選手発見♪
僕達ロードレースの人間にとって、バイクで宙を舞うと言うだけで理解不能(笑) とにかくスゴイとしか思えません。。。。

僕達で言う、スタート前check?的なウェイティングエリアも戦国時代のような演出。
正直、大阪城がこんなに変化するとは…
西の丸庭園が西の丸庭園の面影がありません(笑)

豪華なお弁当を頂き、観戦スタンドへ移動。

S様も大満足(笑)

予選とうことで、まずは日本人予選。
4人のライダーで予選、トップ通過ライダーのみ決勝にエントリーができます。
KOTA選手に頑張って欲しいところです(^^♪

結果は見事に1位通過ということで決勝が楽しみです(*^_^*)
その後は、海外選手を含めた本予選開始。

正直、度肝を抜かれる海外選手のパフォーマンス。。。
予選は2ヒート行い、特典が高いヒートにて予選結果となります。
最終的に大逆転で予選1位を獲得したのは…
Levi Sherwood!!
本日の決勝がものすごーく楽しみです(^^♪

今日も大阪が熱いっ!!!
ひょっとして… スペシャルゲストに…
うーん期待っ!!!
そんな本日も元気に頑張って行きましょう!!!!