2014.5.26

☆ 日曜日 ☆

本日もお疲れ様でした!

朝一よりお越し頂いたのはバルカン400&T様です( ´ ▽ ` )ノ

今回のメニューはタイヤ&チューブの交換です♪

前回のオイル交換に続き、やはりT様のバイクに注ぐ愛情は流石です☆

次はリアタイヤでしょうか(*^_^*)
本日は有難うございました!!

お昼頃にCBX550FオーナーのI様御一行がお立ち寄り頂き、皆様の愛車の写真を撮らせて頂きました☆

その完成度の高さに、見惚れてしまいました。

名車中の名車がズラリ。

年式だけで言うとニンジャが一番新しいという事実にお気づきでしょうか。
改めてバイクとは良い物だと思います。手をかければかける程、輝くのですから(*^_^*)
バイクを観ただけで皆様のバイクへの愛を感じます。とても美しい物を見せて頂き感謝致します。

有難うございました!!

そして本日の納車はお二方☆

お昼にお越し下さったK様&ZRX400!!

K様、本日は誠に有難うございました(*^_^*)
何時でもお気軽にお立ち寄り下さいね♪♪

そして夜に納車させて頂きました、XJR1200&F様☆

「有難う」と笑顔で仰っていただける事に何よりも嬉しく思います!!

この度は誠に有難うございました(≧∇≦)

さてさて御来店が沢山(((o(*゚▽゚*)o)))

最近マフラーを交換しウキウキなT君!!
彼女様へのプレゼントは無事に購入出来たのかな??
ご報告お待ちしております(*^_^*)
有難うございました!!

夕方にK君が御来店♪
彼は何処を見ているのでしょうか\(^o^)/
何時も有難う!

そして夜はI様が御来店下さいました☆
夏に向けてジェットスキーをお考え中!?

趣味への情熱が相変わらず並外れなI様でした(笑)

何時も有難うございます!

今週も有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))