2014.6.9

☆ 鈴鹿サンデー 金曜日 ☆

お疲れ様です♪

鈴鹿市民から大阪市民に無事に帰還致しました(笑)!

この週末は、天候にかなり悩まされました(>_<)

木曜日の8耐テストでの豪雨&突風を経験すると、金曜日からも雨かぁなんて憂鬱で…。

レイン用のスーツカバーは必要です!(笑)

8耐から気持ちを切り替え金曜日からは2耐‼︎

パートナーは2014 CBR250R!

レースウィークに向けてピットの設営も夜中までかかり完成!

8耐さながらのピットはやはりかっこいい!恐らく目立ち度は1番!
それがでも大切ですよね(^o^) 毎回素晴らしいピットでレースが出来るのも3601さんに感謝です(≧∇≦)

金曜日の走行予定は特別スポーツ走行という名の練習枠。

僕達のエントリーしている2耐は50分の走行です。

今回、1番悩まされ続けてるのが足回り。チーフメカニックも大忙し(>_<)
足回りさえ決まればタイムアップはお墨付き!

色々なセットを試す時間がないのが辛いところです。

その他にも金曜日は選手受付などがあり1日はあっと言う間です。

計測器もセット完了し、車検に向けての準備も着々と進行します。

生憎の天気で、フルウェットでの走行となり、レインタイヤにて走行。

想像よりレインでの感触も良く、このままレインで決勝なら勝算ありかも?なんてね〜(≧∇≦)

雨という事で、OGKさんから雨用シールドも配られ準備万端♪

第二ライダーのS様もレインでの感触も良さげで何よりです♪

土曜日からの天気予報では、雨は上がり、ドライの予報。 ドライテストもまともに出来ていないSAMURAI 3601…。

不安要素は山盛りのまま、予選を迎えます!

続く…