2014.6.21

☆ ミニバイク ☆

お疲れ様です♪

タイトルにもあります ミニバイク 。

岡山 ST1000、鈴鹿CBRカップ、8耐…

と、ここ最近ミニバイクから遠ざかり気味かと思わせながら…

ミニバイクは基本!トレーニング!ということで、忘れちゃいません(^o^)

8耐の一週間前の岡山ロードレースにエントリーしたのはホントの話。

ミニバイク90分耐久にSAMURAI 3601から3台エントリー!

ということで、S様のNSFをラッピング♪

下書きに沿って張り込みます(^o^)

白ゲルを表に出さないように慎重に張り込みます。
毎回思うことは、バイクのラッピングは難しい。です♪

凹凸が激しく、ラッピングが困難なんです。 が、しかし慎重に考えて張り込めばそれなりの仕上がりでしょ?(⌒▽⌒)

レースという目標を定めれば、自ずと身体が動き出すのが自然の法則。

さっそく生駒道場へトレーニングへ♪

NSFノーマルと、NSFオープンの2台を持ち込みました。 偶然にも色々な人に会えたのも嬉しかったです♪

とにかく暑い日で、少し走るだけで汗だく(>_<)

生駒道場お疲れ様でした(⌒▽⌒)

ミニバイクを通じて、新しい出会いも多く、先日は生駒ファミリーの誕生日会にもお招き頂きました(^o^)

小野選手をはじめ、たくさんの方がオープンエアーな生駒サーキットでBBQ♪
皆でKさんの誕生日をお祝いさせて頂きました(^o^)

お声をかけて頂き本当にありがとうございました!

ここ最近のレースモードピリピリの中、とても息抜きができました(^o^)

今後とも宜しくお願いします☆

皆さんもミニバイク始めてみませんか⁇
一緒にサーキットで楽しみましょう!

鈴鹿、岡山となるとハードルも高く感じてしまいがちですが、ミニバイクレースは意外とどなたでも始めて頂けるスポーツです(^o^)

ちょっと興味あるなぁ〜 なんて方はお気軽にご来店下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

天気がイマイチな今週末ではありますが、頑張っていきましょう‼︎