2014.7.19

☆ 岡山国際な土曜日 ☆

お疲れ様です♪

本日の全ての行程も無事に終了ということで、今夜もロッジからブログ更新っ!

今日からチーフも参加ということで、作業が捗る&走れるぜ〜(⌒▽⌒)

天気も晴れたり、雨が降り出したりの微妙な天候ですが、合計3本のテストRUN♪

36号車S様、55号車D様から走行開始♪

両者共に今日はタイムアップに成功♪

グングン成長するD様、体重差をもろともせずにタイムを縮めるS様。

2人のテストRUNは、レースさながらのドッグファイトで、観てる僕もちょっと興奮しました(笑)

ドッグファイトを終えた両者の走行後のミーティング風景♪ 本格的です。

D様、明日の決勝宜しくお願いしますね!

2本目のテストから、いよいよ僕も走行開始♪

マシンのファイナルを変更してのテストです。

ミニバイクだからとなめてかかっちゃいけません。来週に8耐を控えてるから…なんて手抜きは性に合いません(笑)

ストレッチを念入りに集中〜♪

因みにフルノーマルのNSFで、岡山を走るのは初の試み。 自分がどの程度走れるのかドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

S様からマシンを受け取りコースイン。
思ったよりギクシャクもなく走れたかなって感じです。

雨もパラついたりしましたが、気にならないレベルなんでOKです☆

2本目から参加の56号車のYちゃんも、初のXRモタード&初の岡山国際‼︎ 少しづつ慣れてきたかな?

その調子で引き続き頑張ってね(^o^)

その後、雨脚が少し強くなり、3本目はレインかな?なんて思いましたが、ドライタイヤでコースイン。

3本目はキャブのセットがメイン。 なかなかキャブセットに苦戦。

コースインアウトを繰り返し、落ち着いたセットはスタンダードのセット(笑)
これもレースです^^;

3台共に無事に走行終了。
明日の予選&決勝が楽しみだぜ〜(≧∇≦)

明日の準備をして、一向はサーキットを後にミーティングを兼ねて夕食へ♪

鈴鹿と違い、サーキット周辺には何もない岡山国際(笑)夕食を求めて30分はホントの話。

今日の反省、明日の作戦のミーティングは真面目にね!

それにしても美味しかった〜( ̄^ ̄)ゞ

ご馳走様でした!

やっぱりレース、仲間、様々な醍醐味を持つスポーツに感謝!

明日も天気は微妙ですが、SAMURAI 3601 一丸となり、素晴らしいゴールを目指して頑張ります(⌒▽⌒)

お疲れ様でした!