2014.8.1

☆ 祭りのあと ☆

お疲れ様です!
怒涛の8耐WEEK明けは… 怒涛の仕事!?!?
もちろん、仕事の溜まり具合もさながら、祭りの後もまだまだ大忙しで…。
お待ちかねの8耐決勝レポートが書けないのはホントの話。
写真を現在、整理&収集しているのも原因の一つですが、気長に待って頂ければ幸いです(^^♪
それでは、8耐明けの火曜日から振り返りいってみよっ!
火曜日と言えば…
KOBE!

阪神高速神戸線が大渋滞ということで、湾岸ルートでKOBEへGO!
8耐で仕入れも手薄になってしまい、ちょっと焦ってます(;一_一)

Dヤンを始め、沢山の同業者様から『おめでとう!』の有難いお言葉を頂きました。
やはり8耐となると皆さん注目されてるんだと実感。FBではリアルタイムに更新しているのですが、当ブログでは決勝レポートがまだ掲載していないので、結果はちょっと待って下さいね♪
そんなKOBEでは ☆ エストレヤRS ☆ 一台GET♪
8耐が終わっても、やはりKOBEの相場は高いね(笑)
店に戻ると…

素晴らしいお花が到着(*^。^*)
中川一家様からお祝いの花が届きました! 今までにない経験で、本当に嬉しかったです。
遠く離れた静岡の地から、たくさんのご声援まで頂き、レース中はたいへん励みになりました!
改めてありがとうございますm(__)m!!
そして水曜日はOMCオークションと関東オークションの2本立てDAY!
仕入れ仕入れとOMCオークションへGOGOGO!

おっとここにもDヤン♪
OMCでしかお会いできない社長様もたくさんいらっしゃいますので、応援下さった皆様へご挨拶を兼ねて♪
そしてちょっと楽しみなのが、ランチ♪

いまではKOBEもお弁当になってしまい、こういう食事が新鮮に思います(*^_^*)
そんなOMCのGET車両は…
☆ アドレスV125G ☆
☆ Chanp RS ☆
アドレスはH様からの御注文車両♪
Chanpは…上モノだったので… ついつい(笑) 
これで2台在庫あります(笑)
そして木曜日は…
溜まりに溜まった事務作業&月末の慌ただしい中…

完成♪
御協力頂きましたスポンサー様への報告書作成ですっ!
これが大変なんですが、大切なんです(*^_^*)
夜は、SAMURAI 3601 監督の御好意で、ライダー3人と夕食へ♪
写真…忘れたー(;一_一)
そんな金曜日の本日は…
朝からワイルドなシンノスケ… 腕…に…(笑)

本当にこの2週間、頑張ってSAMURAI FACTORYを切り盛りしてくれました!
改めて御苦労さまでした!
金曜日は関西オークションと言う事で、数少ない出品の中から厳選したのですが…
高すぎて買えず…(+o+)
気を取り直して祭りのあとのご挨拶へGO!

今回の8耐は勿論の事、CBRカップの方も手厚いサポートをして下さる Baby Face様へ♪
参戦報告と共に、現在開発進行中のCBR250Rの打ち合わせ(*^_^*)
本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します!!
そして、レース前後には必ず行く場所へ…。

共に青春時代をバイクで走った先輩のお墓。
あれからもう約15年。。。。 長いようで早い。
先輩にレースの報告をしてきました(*^_^*)
いつも見守ってくれてありがとう。
まだまだこっちの世界で頑張るからね~!!!
南大阪をメインに本日はまわる事ができたので、ついでに…
レースモードバリバリで放置していた愛機TRUCKに会いに…。

だいぶ完成してきてるぜ~!
でも、まだ完成までもう少しかかりますが(+o+)
今夜はPL花火大会ですね♪
行かれる皆様は道中、気をつけていってらっしゃい!
渋滞でイライラして危険な運転しないように(笑)
僕は…
ミーティングでーす(^u^)