2014.8.13

☆ 暑さ再来&本日UP ☆

今晩は☆
台風も過ぎ去り元の暑い夏に戻りつつあります、水分補給に気をつけながら、頑張りましょう!!

ご注文車両のJogZRエボリューション♪
本日完成&納車となりました(*^_^*)

仕上げにブレーキパッドを新品へと交換致しました!キャリパーの洗浄は言わずもがな…

夕方にO様に引き取りに起こし頂き、無事納車となりました♪
O様、この度は誠に有難うございました!!
メンテナンスやカスタムの相談など、何時でもお立ち寄り下さいませ。
有難うございました!!

お昼一番は車検業務♪FXDLと先日ご成約頂いたXJR400R☆

もはや神業な二台載せです^^;
検査の方は無事に一発OK♪
ハーレーの方は試乗を残すのみ!!
XJRはこれより納車整備に入りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

お昼すぎに、先日当社にCBR1000RRをご注文頂きましたY様が愛車との初顔合わせに御来店下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらが今回手に入れたCBRになります☆
Y様との打ち合わせの上、当社も奮闘した甲斐あって最高の一台をご用意する事が出来ました。
実際にご覧下さり、大満足との評価を頂けた事に最大の感謝を致します。

大切な相棒となる車両、真心込めて仕上げて参りますのでお楽しみにお待ち下さいませ。
本日は誠に有難うございました(*^_^*)

夕方に最近愛車熱の冷めつつあるI様が御来店♪
珈琲の差し入れ等、何時も本当に有難うございます(T . T)愛車のメンテナンスお待ちしてますよー!!

O様のNSRが試乗チェックに入りました!
各所機能をチェックしつつ、念入りに試乗を行いました。

年式の経つバイクとは思えない程の調子の良さに、思わず笑顔のこぼれる試乗チェックとなりました。
これよりプラスαの整備に入り、再度試乗チェックを行います。

お楽しみにお待ち頂いているところ大変恐縮では御座いますが、今暫くお待ち下さいませ。

余談ではありますが八耐シーズン時、激励を頂けた事今でも大変感謝しております。この場を借りて改めてお礼申し上げます!!
全力で仕上げて参りますので改めて宜しくお願いします!!

そして最後に本日UPしました車両のご紹介!!

SR400☆
完全なストリート系は当社として珍しいかとも思いますが、カッコ良いと思う車両は自信を持って提案致します♪

3型の大変コンディションの良い車両になりますので、お問い合わせ宜しくお願い致します!!

本日も有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))