2014.8.23

☆ 新入荷 模様替え ☆

さて本日もお疲れ様です!
週末は皆様、如何お過ごしでしょうか…
もっともっとご来店お待ちしております♪♪

早速ではありますが恒例の入荷車両のご紹介を致します!!

本日はXJRが2台☆

まずはこちら、XJR400になります(*^_^*)
今や若い世代の方に大人気の車種になりつつあります。

このままでも勿論カッコ良ければ、
走りに重点を置いたカスタムやヤンチャな仕様まで…本当に幅広く自分好みにして頂けます♪♪

現行車種では味わえない空冷4発の魅力をどうぞ。

続いてこちら、Goobike掲載前にお嫁行きが決定したXJR400R♪♪

カスタムポイントが多いのも魅力の一つですが、前オーナー様にとっても愛着を持って綺麗に乗られていたのが一目で解る仕上がりです☆

ここまで磨き込まれている車種は滅多にお目にかかれませんよー(≧∇≦)
早速のチェック&ご成約誠に有難うございました!!

在庫の車両が増えると同時に何時も考えるのがレイアウト!!

先日プチ模様替えを行ったところではありますが気になりだすとどうにも納得行くまでやりたくなりますm(_ _)m

昼間に撮れば良かったのですが…

先ずは店前から、
いらっしゃいませ、ようこそサムライファクトリーへ!!\(^o^)/

主に人気車種を正面に配置しております。ゼファーやXJR等主に中型ネイキッドはこちらにございます!!!

店内に入って左側、こちらは最近増やそうと思っていますストリート系車種になります。
エストレヤ、SRはこちらに♪

ニンジャが最近減りましたがレプリカや大型スポーツバイクはこちらに!!

この辺りももっと充実を図りたいところではあります。ご期待下さい。

少し奥側はスクーターコーナー♪
こうして改めて見ると面白いバイクが多いと思いませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))

当社の看板、本気のレースコーナーです(笑)
八耐マシンもこちらに移動しました。迫力があってカッコいいと思うのですが…如何でしょうか?

常時ご意見、アドバイス受付中ですので宜しくお願いします(*^_^*)

本日もあと少しっ!
頑張りましょう(*^_^*)