2014.9.6

☆ 週末は雨 ☆

今週もお疲れ様です!
何故か週末に雨が集中するのは最早恒例でしょうか…(T_T)

負けじと頑張りましょう。

今朝はBAS堺様にて先日の落札車両のゼファーχを引き上げ♪

本日はもくもくと仕上げ作業にあたりました(*^_^*)
そして早くもUPすることが出来ましたので早速ご紹介しましょう!!

カッコいい…
と思ったでしょう?そうなんです、カッコいいんです。流石はカワサキ力作の人気車ゼファー。

マフラーから始まりオイルクーラーや駆動系に及びカスタム盛りだくさん♪♪
勿論、各機関コンディションは◎。
お早めのお問い合わせをお願い致しますm(_ _)m

O様のXJRがメンテナンス完了、本日納車となりました(*^_^*)
いつも当社にお任せ下さり誠に有難うございます。
改めて今後とも宜しくお願い致します!!

F様のフュージョン、先日メンテナンスのご相談を頂き、パーツが到着しましたので本日着工となりました(^_^)

スクーターは押し掛けができないのでセル関連のトラブルが起きてしまうと致命的>_< 長らく使用し、お疲れのセルモーターを次なるセルモーターへとバトンタッチします♪

せっかくのメンテナンス機会ですのでオイル交換もご一緒に施工させて頂きました(*^_^*)
これでバッチリ!!これからもフュージョンLIFEのお供をさせて頂ければと思いますm(_ _)m
本日は有難うございました!!

T様のゼファーのメンテナンスに着工です!
事前の総点検を終え、消耗パーツなどの交換作業を今回は行います。

点検の上ドライブチェーンを交換することにさせて頂きました。
駆動系の要、こちらは必ず状態の良い物でなければいけません。

バッチリ装着完了致しました(*^_^*)
改めて試乗の上、追加カスタムパーツが届けば納車は目前です♪

お楽しみにお待ち頂いているところ大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。

日曜日も宜しくお願い致します!!