2014.9.8

☆ ふと思うこと ☆

お疲れ様です。

今夜は中秋の名月ということで、各地で綺麗なお月様。

皆さんは見れましたか?

そんな本日は当社は定休日。 定休日の基本的な過ごし方は、息子との時間を必ず持つことを心掛けてます。

2歳の長男とドライブがてらに大阪空港まで♪

定休日の月曜以外は全くと言っても過言ではないくらい息子との時間はありません。

僕が仕事から戻る頃には寝てる。
毎朝、起きて出社するまでの一時間弱しか会えません。

息子のマイブームは、電車とバスと飛行機。
車やバイクには無関心です。

月日と共に変わり行く好奇心でしょうが、今を大切にしてあげたい。
僕は恐らく世の中のお父さんに比べて、一緒に過ごしてやれる時間は少ない方と思うんですね。

仕事だけならまだしも、レース活動という死との狭間を生きています。

次のレースで、2度と会えなく可能性はゼロではないのです。

そう考えると、今を大切にしてあげたいと強く思うようになりました。

正直、休みの日くらいトドみたいな親父したいですよ。 ダラダラ寝てみたいですよ。

しかし!

昔から休みの日もゆっくり寝ることもなく、朝からバタバタ予定を入れてしまいますが(笑)

性格ですね。

自分の時間は普段大切に、休みの日は息子達の時間を大切に。

心掛けてみようとふと思えた今日でした。

先日、YouTubeで見たPV。

タカラモノ 家族愛編

皆さんも是非一度観て頂ければと。

平和ボケした日本。

1日1日を大切に。
言葉では簡単ですが、懸命に生きるストイックさは、並大抵の生き方ではないですよね。

ん?

なんのブログか訳が解らなくなってきました(笑)

とにかく!

明日からまた頑張ります(笑)‼︎