2014.9.12

☆ 撮影ブース ☆

お疲れ様です♪

さてさて、本日の午前中はいつもの様に少し店内のレイアウトや模様替えが出来ないかなー?

なんて考えていましたが、少ししたかった事の一つでもあります撮影ブースの模様替えに手をつける事にしました。

これは流石に気がつく方も少なそうですね(>_<)

映り込み対策の為お店の垂れ幕の位置を変えようと試みた後の試し撮り☆

同時に、少しでもカッコ良くバイクを撮影する練習も兼ねています!

「その角度イイヨー」なんて心の中ではアイドルカメラマンの気持ちで撮ってみましたm(_ _)m

千差万別な車両達の良い部分を引き出す撮影をしてあげなければいけません。
もっともっと撮影の練習をしないといけませんね(>_<)

そして今の撮影スペースに移るまでお世話になっていた以前の撮影ブースを撤去する事に。

お世話になりましたと感謝の気持ちを込めて!!

やけにピット裏がスッキリしましたね(*^_^*)

午後一番はT様のXJR400の車検へ
なにわ陸運支局へ!!

無事一発通過です♪
一通りの整備は終えておりますので、お店に帰ってきたら早速試乗に!!

とても気持ち良く走行する事が出来ております(*^_^*)
後はもう一度調整&試乗を繰り返し、追加パーツの取り付けが終了次第納車となります。

T様、お楽しみにお待ち頂いているところ大変恐れ入りますが今暫くお待ち下さいませ。

夕方にマグザムオーナーT様が御来店♪♪

パーツのご相談プラスお持ち込みの部品取り付けです☆

劣化していたミラー本体を新品へと交換♪

クランクケースカバーへのメッキパーツ装着♪

本来であれば両面テープでの接着のみでの取り付けが出来るとの物なのですが…
些かフィッティングが悪く走行中の脱落がよぎりましたので、ボルトを使い装着しております。

ご満足頂けた様で何よりです(*^_^*)
次回はブレーキパッドの交換、お待ちしております♪何時も有難うございます!!

週末も宜しくお願い致します!!