2014.10.27

☆ nowadays ☆

お疲れ様です♪

本日は定休日ということで、ご迷惑をおかけしています。

 

昨日の夜からの豪雨!!

 

あれにはビックリしました!(◎_◎;)

豪雨?豪雷雨???

びしょ濡れになっていたのはナイショの話。。。。

 

皆さん大丈夫でしたか???

 

 

タイトルにあります、nowadays。

 

ここ最近、本当にバタバタで少し心身共にお疲れ気味なのはホントの話(笑)

少し前に、鈴鹿近郊へ行く用事があったので、用事アフターにすこーしだけ足を伸ばして名古屋in♪

お世話になってます、HOT ROD さんとY君にご挨拶へ行ってまいりました。

実は、8耐が終わればゆっくりとご報告がてらにお伺いしますね!なんて調子の良いこと言っちゃって…。気がつけば10月末…(笑)

本当に時間の配分というか、使い方が未熟すぎる自分に喝!!

 

IMG_4990

 

意外と知られてない名古屋文化? 台湾料理のお店で夕食に♪

ここの激辛台湾ラーメンは、そこそこ辛党な僕でもしんどいレベル。。。

名言 《すべて写真はイメージです》(笑)

そんな商売したーい(笑)

味は美味しいのでOKでしょ!

 

IMG_4991

 

 

本当に久しぶりにお二人に会えて良かったです☆

時間も時間だったので、ゆっくり出来ずに帰阪することに… 次回はもっとゆっくりと時間を作って寄らせて頂きますね(⌒▽⌒)

 

 

そして、今週末のMFJグランプリ併催のドリームカップ鈴鹿に向け、自然と身体がウズウズするのは何故(笑)?

 

IMG_4994

 

ロードバイクトレーニングにトレーニングをコラボさせ、身体に鞭を…(笑)

 

10407935_379186425571957_688777203500397489_n

 

偶然にも8耐ライダーが揃ったのはビックリ(笑) 

久々にみっちりと翌日筋肉痛コース頂きました!!(笑)

 

 

 

そして、レースに向けての準備は身体だけではいけませんね。

CBRのmaintenanceも怠れませんo(^▽^)o

 

IMG_4993

 

 

レース毎に行うCheck&Check!!

全てにおいて、問題は特に無く、通常maintenanceで組戻しします♪

前回のトラブルを二度と起こさない為にも、しっかりCheckが大切。

これはレーサーだから必要という訳ではございません。

普段の市販車にとっても一番大切なことです。

近年、オートバイの性能も格段に進化を遂げ、ノーメンテンナンスでも全然平気!なんてイメージを持たれている方も多く見受けられますが、消耗品に関しては、今も昔も同じ。

しっかりと普段の日常点検から、定期的な整備をしていく必要はあります♪

 

なかなか自分では…なんて方はお気軽にご来店下さい。

無料点検はいつでもさせて頂きますのでo(^▽^)o

 

 

明日からまた元気にSAMURAI FACTORY営業でーす!!!!

 

IMG_5030

 

Happy Halloween!!!