2014.11.18

☆ 寒波! ☆

お疲れ様ですo(^▽^)o

 

今週も始まりましたSAMURAI FACTORY!

週初めの僕のお仕事は… そう!KOBEオークション!

ここ最近、遅刻気味だったので、本日は早めに会社を出発♪ 時間にゆとりを持って行動する。これは僕に少し欠けている部分です。

 

仕事もレースも生活も全て、土壇場でやってるとミスを誘発しやすいですよね。時間にゆとりを持って考えて行動することを心がけています(⌒▽⌒)

 

IMG_5311

 

今日は狙い目の車両も多かったので、早めに着いてしっかりと下見Check。

写真ではものすごく綺麗な車体でも、実際に観る事はやはり大切。 ベテランの検査員のデータも実際に観ると…

あれれ??なんてこともゼロではないのですから♪

 

そんな本日も皆さん元気にご出勤♪

Dヤン&F社長&H社長とランチ♪

そして前半からプッシュプッシュ!でXJR2台GET!

後半もレアな一台…

CBR250RR GET!!

CBR250RRは僕たちの青春時代真っただ中のバイクです♪

現行のCBR250Rとは比べもののにならない馬力が魅力な一台! GooBike市場でも価格も高騰し、程度の良い車両は多くないのが現状。

是非、この時代のバイクの楽しさを今の若い人達に知ってもらいたいものですね。

恐らくビックリするくらい速いかも(笑)

ということで、合計3台が新入荷となった本日のオークション♪

詳細UPをお楽しみに(*^◯^*)

 

 

 

会社から戻ると、グッドタイミングでご訪問は…

 

IMG_5314

 

 

当社のGooBike担当のM君♪

誌面のページレイアウトの打ち合わせでご来店してくれました。

実は彼との出会いは今の関係ではないのはホントの話。。。。

彼がまだ若かりし頃、もちろん僕も若かりし頃…

地元の居酒屋さんで出会っていたんですね〜♪ 昔からその居酒屋さんは行事ごと毎にお世話になっておりまして、多大なるご迷惑をおかけしまして…(笑)

最終的に出禁になったのはナイショの話。

そんな居酒屋さんで当時バイトをしていたM君と、こんな形で再開するなんて、思ってもいない事でしたね。

バタバタでなかなかゆっくり話しする機会がないのですが、今日はゆっくり話せた気がします。

そんなM君が…

 

当ブログの大ファンだと言い出す始末。

 

数あるバイク屋さんブログの中で、かなり上位ランキングらしいですo(^▽^)o

 

素直に嬉しかったなぁ♪

 

そんなブログ読者様の為に、もっともっと内容のある、面白い飽きない記事を書けるように努力しますね!

 

 

明日は岡山国際サーキットへ練習へ行く予定です。

 

 

IMG_5309

 

 

 

 

今週末に迫った最終戦。

明日からかなり冷え込むみたいで、気乗りはしませんが…

そんなこと言ってられないぜ!

諦めたら負け。

やれることを存分に!!!

 

ということで、明日は留守にしますが、店は元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します!

 

IMG_5310

 

 

清之介!店は任せた(笑)!