2014.12.19

☆ BDS関西会場 ☆

お疲れ様です!

朝のNEWSを見て、全国各地での大雪の被害が異常に多いことを知り、びっくりしてます。

自然の力には人間の力など非力なんだと朝から憂鬱。。。

幸いにもここ大阪は雪の影響もほぼなく、少しパラつく程度。名古屋でも積雪が23センチだそうです。

東北や福島のような大雪が万が一大阪に降り積もれば…

普段から雪に慣れていない僕たち大阪人は大パニックになるんじゃないか…なんて少し不安になります。

そんな中、本日は朝7時起きで、久々に関西オークション会場へGO!

 

IMG_5670

毎週金曜日開催のBDS関西会場ですが、普段は会社からPC参戦することが大半なんです。

今日は年末のご挨拶も兼ねて、BDS関西の皆様に会いに!

そして、W様からの注文車両をゲットすべく…!!!

会場の雰囲気も来ない間に少し風変わりしていて、下見会場のレイアウトが変わっていて、少しオドオドしたのは内緒の話(笑)

 

 

IMG_5674

目的の車両は…ゲットできず(>人<;)!

良いものは高い。間違いないですね。

上手くいけばきっと喜んで頂けたに違いないですが、次回に持ち越しとなりました。

現在、ご依頼頂いてる車両が2台。来週には両方ゲットできるように頑張りますo(^▽^)o

 

IMG_5678

そして、関西会場の楽しみの一つは昼食。

関東の柏会場の昼食の豪華さには少し負けますが、味は…テッパン!

 

IMG_5679

関東の洒落た食堂とはまた違った雰囲気の大阪♪

そして僕の個人的なオススメは… 何点かあるのですが、今回は…

 

 

IMG_5680

うな丼!

この丼からはみ出んばかりの重圧感がたまらない一品!

オススメです(*^◯^*)

 

ここに通い早8年の月日が流れたと思うと、本当に月日の流れは早いです。

 

 

2015もすぐそこ。

2014やり残した事がないように残りの2014駆け抜けたいと思います!!!

誠に恐縮ではございますが、2014年度の営業は28日(日曜日)を持って終了とさせて頂きます。

年始は4日から営業予定となっております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。