2014.12.28

☆ 鈴鹿ROC走り納め ☆

おはようございます!

今年も残すところ… あと3日。

当社も本日が最後の営業日を迎えました(^^♪

1年を振り返ると本当にあっという間の1年間。 皆様も同じことを思っている事でしょう。

そんな1年の締めくくりとして、今年も何度も足を運んだ鈴鹿サーキットへ走行へ行ってきました♪

 

IMG_5785

 

鈴鹿の朝は早い(笑) ラッキーナンバー555♪ 転倒なしで帰れますよーに(笑)

 

IMG_5812

 

天候にも恵まれ、少し寒さもマシな気がします☆ 路面温度は15℃ほどですが、問題なしでしょう!

 

今回は走り納めに相応しく、8耐ぶりに1000ccで走行してきました!(^^)!

半年ぶりの1000ccは少し不安(笑)

 

IMG_5821

 

最近はどっぷりCBR250Rに体が慣れてしまってるので、乗れるんでしょうか(笑)?

 

そして今回の目的のもう一つは、お客様のH様&Kさんの走行!

ROCというカテゴリーでの走行枠は僕自身も初めての経験。 ROCとはライドオンクラブの略で、ナンバー付き車両の走行枠です。

幸いBMWは市販車ベースなので♪

でもね、スリックタイヤは×ですよ~m(__)m

 

 

H様のGSX

IMG_5816.JPG

フルラッピングされてサーキットが似合うマシンとなりました*\(^o^)/*

見た目が変われば走りも変わる⁇

IMG_5819.JPG

やる気しか見えないH様のタイムアップに期待(≧∇≦)

そしてKさんのCBR

IMG_5817.JPG

過去にGP250クラス選手権ライダーのKさん♪ レースを引退し、数年が経った今、またサーキットを走り出したライダーの1人。
返り咲きライダーがここ最近急増してるそうですね☆

IMG_5820.JPG

見事に自己ベストも更新され、来期は更に楽しみなKさん☆

そして現在ST600revivalクラス参戦中のO君?

IMG_5823.JPG

来期に向けマシンを乗り換えたと噂は聞いていましたが、熱心に鈴鹿に通ってるんですね!毎週鈴鹿にいるとか(笑)⁇

前のマシンとの違いにまだ慣れていないとのことですが、熱心さは素晴らしい‼︎
来期に期待♪

…でも…

IMG_5824.JPG

あちゃーヽ(;▽;)ノ

3コーナーでスリップダウン…

この時期はハッスルし過ぎるとこうなり易いので要注意です(笑)幸い怪我もなくて良かったです。

そして僕はと言いますと、想像以上に1000のパワーにやられちゃいまして(ノ_<)
一本走るだけで全身ガタガタ(笑)
こんなパワーあったの?と情けない走りで終了。
まぁ、無事に終われて正月を迎えることができそうです。

これからもROC枠でH様を始め多くのライダーのお手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします(^O^)

鈴鹿サーキットを走ってみたい!という方もお気軽にお問い合わせ下さい。
普段の愛車で鈴鹿を走れますよ♪
もちろんバックアップ出来ることはさせて頂きますので、お気軽に☆

さぁさぁ本日もまだまだ頑張っていきましょうか‼︎