2015.2.5

☆ 変な天気の木曜日 ☆

お疲れ様です♪

 

天気予報では関東地方方面では雪の警戒が必要との事ですが、大阪ではそのような雰囲気もない本日。

昨日に比べてかなり寒い一日でしたが…(+o+)

 

そんな本日は朝からK様ご来店♪

 

 IMG_6338

 

K様との出会いは生駒スポーツランド☆

昨年から娘さんの車両で何度かご相談頂き、ご来店頂いておりました(^u^)

そしてこの度、娘さんの競技マシンをご注文頂きました♪

 

生駒スポーツランドは子供たちの育成をものすごく熱心にされているサーキットで、K様以外にもたくさんのチビッ子達で賑わいを見せているサーキットの一つでもあります。

 

今後のご活躍を期待しつつ…!

良い車両をご提供できるように頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお世話になっております NUTEC 谷川さんもご来店♪

 

IMG_6339

 

本年も何卒宜しくお願い致します!

今期はあらゆる面で結果を残せるように精一杯努力しなければいけないシーズン。 昨年の悔しさをバネに頑張ります!!

 

 

 

そして久々にご来店はMちゃん♪

 

IMG_6340

 

先日、愛機JOG-EVOのシャッターキーが開かないと大騒ぎしたのはナイショの話(笑)

JOG系のシャッターキーによくあるトラブルですが、開かない!ってなった際はリアタイヤを前後にグイグイ転がして下さい。

シャッターキーを閉じるタイミングで、リアのロック機構が固まってしまっている場合がほとんどです。

前後にグイグイやるとスパッと開きますよ!

 

 

 

 

作業レポートは先日ご成約頂きましたドラッグスター400の納車整備へ着工♪

 

IMG_6343

 

もともと程度が良い車両ですので、特に点検項目でひっかることもなく、スムーズに完了♪

残すは車検&登録という流れとなります!(^^)!

 

 

 

そしてメンテナンスでお越し頂きましたH様 アドレスV12オイル交換☆

 

IMG_6344IMG_6346

 

足で使用するスクーターこそメンテナンスが大切。

生活の足として使用している以上、トラブルが起こると大変なロスになりかねません((+_+))

定期的なメンテナンスを心掛けましょう!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

そしてい昨シーズンを共に戦った愛機のエンジンフルオーバーホールが完成♪

 

IMG_6342

 

今シーズンも素晴らしいパフォーマンスをしてもらう為にしっかり整備させて頂きました(^^♪

IMG_6341

 

エンジンを搭載し、火を入れるこの瞬間はいつもドキドキ♪

え?どうかした?と言わんばかりにスムーズにエンジン始動。

ドキドキからワクワクに変わる瞬間ですね(^u^)

 

マシンも体も開幕戦に向けて準備準備!!

 

今夜もトレーニング!!

 

頑張るぞー!