2015.2.22

☆ 春日和なSaturday ☆

お疲れ様です♪

今日は気温も↑↑↑

まさに春日和でしたね(*^◯^*)

そんな本日は朝からFXSBブレイクアウトのS様ご来店♪

(null)

フォークブーツがお似合いなブレイク♪

今日もカスタム相談にご来店下さいました☆

(null)

前回、施工させて頂きましたウィンカー&サイドナンバーフレーム加工も良い感じです(*^◯^*)

今回はハンドル周り。スイッチ関連&ブレーキマスター&クラッチホルダー交換のご相談でした。
ハーレーを扱いだして思う事は、パーツの一つ一つの造り込みが物凄くクオリティが高い。
その分価格も高い。
でも納得させられる。
ビルダーとしてはかなりやり甲斐がございます(^O^)

とりあえず色々と調べ、ご報告させていただきます♪

そしてお昼にご来店はH様♪

(null)

やっぱりカッコいい(*^◯^*)
朝からフラッと針インターまで軽くツーリングに行かれたそうです♪

(null)

ライダーが多く戯れることで有名な針インター。
何人かに写真を撮らせてと言われたそうで、僕も自分の様に嬉しかったです☆

そして最近、よく遊びに来てくれるGPZ400のN様♪

(null)

昔は当社にはたくさんの旧車が並んでいました。その頃から気にかけて頂いていたのは嬉しい限りです。
修理&カスタム完成まで今しばらくお待ちくださいね*\(^o^)/*

納車整備の最後の砦は試乗Check‼︎

実際に30分程走らさせていただきます☆

(null)

本日はZRXとR-1試乗Check OKです(*^◯^*)

そしてK様に晴れて納車させて頂きました☆

和歌山県から当社をお選び頂き本当にありがとうございた!

今後共に宜しくお願いしますm(__)m

そして事故修理でお預かりさせて頂いておりますM様のZRX1200♪

(null)

協定も終え、いよいよ着手ですね!

バッチリ仕上げますのでご期待下さい♪

最後はお世話になっておりますD社長ご来店♪

(null)

わざわざありがとうございました!

追ってご連絡させて頂きますね♪

AM2時を過ぎて、久々のラーメンを頂きました。

夜中まで頑張った後のラーメンは格別ですね!

明日から食事制限をまた頑張ってくぞー(笑)

お疲れ様でした(*^◯^*)

(null)