2015.3.10

☆ 大寒波(>人<;) ☆

お疲れ様ですっ!

今日の大阪…いや、全国的に大寒波再来⁈

大阪市内でも大雪で吹雪くなんて(>人<;) これだけ寒暖の差が出ると体調も崩すっちゅーねん( ̄O ̄;)

でも丈夫に産んで育てて頂きましたので、僕は大丈夫です(^O^)

今日は火曜日ということで、神戸オークションDAY‼︎… ですが!

私事でオークションはパス。実際に出品内容も全然ダメダメだったんで、丁度良かったです♪

そんな本日は地域密着っぷりな作業から♪



レッツのD様♪

今回の作業はサイドスタンド装着とミラー♪



センタースタンドもここまで使用すれば本望! レッツは2種類のサイドスタンドがありますのでご注意を☆

これで自立できます*\(^o^)/*



そしてミラーも装着して完成♪ 毎日乗るからこそ、メンテナンス整備の有り難さを感じれますね(^O^)

そして、GPZ900Rの在庫メンテナンス♪

お店の中には売れてから整備するお店も多くございますが、当社は必要最低限の整備はショールームに並ぶ迄にある程度行います。

実際に店頭にお客様が来られた際に、その場でエンジン始動はもちろん、じっくり吟味して頂きたいのです(^O^)



こちはら油圧式クラッチの車両にあるクラッチレリーズ機構のパーツ。

ここからクラッチフルードが漏れると、もちろんクラッチが切れません。ショールームもフルードで汚れますしね(>人<;)



カワサキ乗りな男前な方は経験も多いはず♪



バッチリOK♪

必要最低限の整備完了です。特にカワサキは純正パーツの供給スピードがホンダやヤマハに比べ劣り気味ですしねー。売れてから交換だと納期に影響しちゃいますからね☆

そして、常連N様からLEDテールのお問い合わせを頂きました♪

ワンオフでの製作をご希望らしく腕が鳴るぜ〜なチーフ(^O^)

チーフは実はLED職人という一面の持ち主。あんな大きな手で細かい作業できちゃいます(笑) 僕はラッピング職人目指そー(笑)

という事で、ワンオフでのLED製作もお気軽にご相談下さい。価格は仕様により幅がありますので、こんな感じにして欲しい…などお気軽にどうぞ!

明日は水曜日という事でOMC&BDSオークションDAY‼︎

今から下見でーす。今日もまだまだ終われませぬ…( ̄O ̄;)

とりあえずお疲れ様でした‼︎