2015.3.20

☆ fight fight fight〜 ☆

お疲れ様です♪

昨日の夜は恒例のトレーニングDAY♪

毎週、遅くまでお付き合い頂ける宮本先生ありがとうございます☆ おかげで毎週金曜日は地味に筋肉痛でございます(笑)

2&4エントリーを決意し、気持ちがさらに引き締まります。 余分なぜい肉をそぎ落とし、筋力に変えれる様に日々努力です(>人<;)

そんな本日もお天気も良い1日でしたねー☆ 大阪南港インテックスではモーターサイクルショーが開催‼︎ 賑わってくれる事を願ってます(^O^)

たくさんの知り合いのお店や、会社が出展されてます!お時間のある方は是非お立ち寄り下さい☆

そんな本日は、関西オークションへPC参戦‼︎

並行してH様のGSX-R1000を少し仕様変更。

シフトパターンを正から逆へ変更。

一般的にシフトパターンはニュートラルポジションから一速は下。 ギアチェンジを上へ上へ高速ギアへシフトします。これを逆に…

ニュートラルポジションから一速を上へ。シフトアップは下へ下へ踏み込む訳です。 

サーキット走行には逆シフト仕様が非常に多いんです。 恐らく、多くのレーサーは逆設定でしょう。中には正チェンジを好むライダーももちろん居ますが、大半が逆。

今回を機に、H様も逆シフトデビュー♪ 慣れるまでは多少頭がこんがらがりますが、慣れれば大丈夫ですね!

そして、前回の転倒で引きちぎれてしまったカウルステーも装着。

後はカウリング待ちです(^O^)

そしてYちゃんご来店♪

CBRが物凄く気になるご様子(笑) カテゴリーとしてはオススメのdream cup!やりますか⁇(^O^)

そして、待ちに待った愛機ニンジャの外装が届きましたー‼︎

今回はM-DESINさん独特な雰囲気プンプンな仕上がり(^O^)

目立ち過ぎ位が丁度良い。(笑)。

ここ最近は純正カラー外装だったので、斬新過ぎて…。見かけたらお手柔らかにお願いしまーす♪

そしてH様もご来店♪

最近、皆勤賞なH様(*^◯^*)

バイクの話って尽きないですよねー(笑)今日も何時間もバイクトークで盛り上がりました♪

いつも珈琲の差し入れ&楽しい時間をありがとうございます☆ 

そして仕事と終わりで遊びに来てくれたのは…

トシオちゃん♪

春になるとウズウズ系ですねー☆

新たなリメイク計画⁈メンテナンスも忘れずにねっ(*^◯^*)

K様のXJRは早速の納車整備へ♪

納車整備に追加でタイヤ交換オーダーを頂いてます。納車整備での追加パーツには作業工賃サービスのキャンペーンは大好評! どのみち交換したいパーツやカスタムなどはこのタイミングで依頼しちゃうのが賢い選択です*\(^o^)/*

そして3601のM君も遊びに来てくれました♪

イベント盛り沢山な3月後半!お互い頑張って乗り切りましょうねっ!

さらに、レースを応援して頂いてますH夫妻がご来店下さいましたー*\(^o^)/*

トラック好きな僕にはたまらない愛車!やっぱりタンドラのエアダウンは迫力満点♪ でも話す事はレース一色(笑)今シーズンも全力で頑張りますので、宜しくお願いします‼︎

そしてブレイクアウトのS様も納車ホヤホヤな愛車でご来店♪

限定仕様のZ♪ 大人なカラーリングが素敵です(^O^) 来月の2&4は観戦に鈴鹿サーキットへ来て頂けるとのこと!益々気合いが入ります( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとうございます☆

そして僕は関東オークションでの落札車両を引き取りにGO‼︎

営業時間になんとか間に合いました♪

2台ともなかなかの上物で一安心♪ 仕上げてUP‼︎ ZRX&ゼファー‼︎お楽しみに!

本日の営業終了のタイミングで…

O君ご来店♪ 仕事の合間にお立ち寄り頂きました♪

今シーズンは新たな体制の下、ST600Rシリーズエントリーと真夏の甲子園!鈴鹿4時間耐久に参戦! 飛躍の年になるように応援しています(^O^)

来週末の開幕戦はクラスは違えどお互い頑張りましょうね‼︎

最後はシブーいCB400Fで‼︎

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ