2015.4.3

☆ 雨の始まり… ☆

お疲れ様です☆

今日から天気が崩れるそうですが、まさにその通り(笑)雨はホントテンションdown↓↓↓

 

桜も散る散る… 今年も花見出来ないままかな〜(>人<;)

関西オークションDAYということで、早起きして向かうは関西会場♪

 

  

 約1カ月ぶりに会場in♪

久々に来るといじられる(笑)

今日の狙いはT様からご注文頂いておりましたVOX♪

そして前々回の落札車両の引き上げの二本立て(^O^)

もちろんGET!

☆ VOX ☆

☆ G’ ☆

原付DAYでオークション終了。ゼファーも狙っていましたが、内容と値段が合わないので見送り〜♪

いざ帰社!

ところが、雨の影響か…道路は渋滞でなかなか進まない…(>人<;)

原因は雨ではなく、事故(笑)

 

4台での玉突きのようです(⌒-⌒; ) 雨の運転は気をつけましょう‼︎

店では、水曜日に入荷しましたZRX2の磨き作業♪

  

オススメの一台!掲載UPをお楽しみに♪

そして、長らくお待たせしてますK様。

通常の納車整備期間を大幅に過ぎており、ご迷惑をお掛けします事をお詫び致します。

 

遠方様ゆえに、念入りなチエックと整備を実施させて頂いてます。

 

 エンジン始動は問題ないのですが、アイドリングがイマイチ安定しない症状が、やはり気になる。再度、キャブレターの整備を実施させて頂きました。

結果、調子の良いアイドリング、吹け上がりに。原因はニードルホルダーでした。目で見ても解らないレベルで、解決に時間がかかってしまいましたが、これで恐らく大丈夫そうです。明日の雨上がりに試乗を再度させて頂きますね(^O^)

そんな雨の中、R-1のW様ご来店♪

 

 今回は車検にて入庫しました♪

さらに腰上オーバーホールの兆しのDトラッカーも入庫。

 

毎日の走行距離 が非常に多い為、定期的なメンテナンスは必要です!

明日は天気良くなぁーれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です☆