2015.4.9

☆ 今日も雨〜( T_T)\(^-^ ) ☆

お疲れ様です☆

天気予報なかなかやるなぁ〜と感心するほど今週は雨だらけ(笑)

そんな雨でもお客様がご来店頂けるのはやはり春だから(^O^)⁈

朝イチはチーフがバイク輸送ならBASさんへCBX400FFを搬入♪

 

今や希少となりましたオリジナルフルノーマルのCBX400FF。

 

 少し名残惜しいですが、大切にして頂けると願って…。

なので今朝はOpen業務をさせて頂きました(^O^) 普段はスタッフに任せきりなので、たまにやると大変さが身に染みます。

  

同時に懐かしい気持ちも…。初心を大切に。

日頃、頑張ってくれてるスタッフに感謝。

今日は水曜日ということで、オークションDAY♪

関東&OMCの二本立て☆

  

出品も2台ほどあるので、頃合いを見てOMCオークション会場へGO!

  

今日はイベントオークションということで、賑わってます(^O^)

 

狙いの車両は…

GETならず( T_T)

 

おおっ晴れてきたぞー(*^◯^*) 

ダッシュで帰社ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

僕はH様のGSX-R1000のラッピング作業☆

  

fun runに向けてバッチリ仕上げたいと思います(^O^)

後にはK様のCBR1000RRも控えてますしね!

そして、少し前に納車させて頂きましたインパルスのA様が、走行中にパーン!とタンクの下あたりから音がしたとの事でご来店。

 

原因は…

 

 

インシュレーターの負圧プラグが抜けてしまったと思われます。これが抜けると、キャブレター内に大量のエアー が混入…調子が悪くなります(>人<;)

再度プラグをして終了♪

そしてご注文頂いてましたVTRにご対面〜♪

  

ご満足頂けたみたいで何よりです(^O^)

随時、納車に向けて進めていきますのでしばらくお待ちください♪

現在、納車整備や車検が少しドタバタな状況で、お待たせしているお客様にはご迷惑をお掛け致しており、申し訳ございません(>人<;) 順次進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

そんな本日、お疲れ様でした‼︎

  

☆★Photo by H様☆★