2015.4.22

☆ 4月も後半突入〜 ☆

お疲れ様です!

 

全日本選手権明けの今週!頑張っていきましょう!!

 

昨日はblogと向き合う時間もなく更新できなくてすみません(T ^ T) 決して全日本の結果で落ち込んでいるわけではないですよー(笑)

 

それでは昨日のレポいってみよ!

 

昨日は火曜日ということで、神戸DAY!

 

IMG_7980

 

時間に少し余裕を持ってGOGOGO!!

IMG_7988

 

ランチタイムには少し出遅れましたがなんとかDヤン&会長と同席させて頂きました☆

今日の狙い目車両は…GETならず…(ー ー;) 最近、神戸での収穫率が非常に下がってきているのはホントの話。。。

相場を考えて皆様落札お願いします(笑)

 

ささっとオークションを切り上げて、向かうはご近所のバイクショップ HOPPER さん♪

IMG_7991

 

代表の松本社長とは長〜いお付き合い♪ 社長自らサーキットのスポーツ走行など果敢に参加されるショップです☆

今回、ヤマハテスターを拝借させて頂いており、ご返却にお伺いさせて頂きました☆

IMG_7992

 

いつもありがとうございまーす! 今度一緒に岡山国際走りに行きましょうね〜☆

 

店に戻るとフュージョンのO君がご来店♪

IMG_7993

 

自賠責保険が切れてる!!と大焦りでご来店頂いたのですが…

 

実は前の自賠責保険証をご覧になられたみたいで…(笑) しっかりと更新加入されてましたので大丈夫です!

 

修理上がりで納車のY様 エストレヤ納車☆

IMG_0214

 

ありがとうございました!

これからも宜しく御願い致します☆

 

そして、駆動系OHでお預かりのR君のフォルツァXの整備にかかります☆

 

IMG_7996

 

ベルトを始め、ウェイトローラー、クラッチシュー、クラッチセンターSP、プーリーボスのリフレッシュ作業☆

 

IMG_7994

 

クランクケースのフィルターもかなりコテコテ(笑) エアーブローしたら周りが真っ黒に誇りまみれになったのはホント話(ー ー;)

IMG_7997

 

クラッチセンターSPも新品と中古だとこんなにもheightが違うんですねー(⌒▽⌒) やはり定期的なメンテナンスは気持ち良いですね!

 

IMG_7995

 

閉店時間を過ぎても作業が続きましたがバッチリ完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして昨日はニューカマーが2台グーバイクにUPしました!!

 

IMG_0240

 

XJR400 3型 ストロボ フルカスタム

 

IMG_0236

 

ZRX400 MK−Ⅱ

 

どちらも超人気車種ですのでお早めにご検討くださいね!!

 

ここ最近、お問い合わせを多く頂き大変有り難い事ですが、いざご決断された時には既に商談中…という残念な結果が多くなっております。

この時期は思い立ったら即行動でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして閉店後は修理預かりのゼファー400を配送!

 

IMG_0231

 

T様 ありがとうございました(⌒▽⌒)

今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは週の真ん中水曜日も頑張っていきましょう!!!