2015.4.27

☆ Sunday なSAMURAI ☆

お疲れ様です!

昨夜帰宅はAM4時でさすがに更新する前もなく撃沈(>人<;)

それではレポいきます‼︎

朝イチからお越しはW様御一行様☆

  
W様のR-1フロントフォークOH&O様がWR250Fご購入頂きました(*^◯^*)

W様のR-1はフロントフォークからフォークオイルが漏れてるとの事。更にインナーチューブ本体に錆や汚れが付着しているので、修正を兼ねてオーバーホールです。

  
フォークオイルはもちろんレースでのデータがしっかりあるNUTECを使用。

 
シール&ダストは信頼のYAMAHA純正

   

 上の写真にある錆や汚れが原因で、フォークシールを傷つけてしまい、そこからオイルが滲んでいた可能性があります。

どうしても、インナーチューブ内側は覗き込まないと確認できない位置にあるので要注意です。正立フォークなら比較的確認し易いですが、倒立フォークはこの辺がポイントですね(>人<;)

  これで安心してワインディングを楽しめますね!

更に、低回転域でのトルク不足解消にファイナルの変更も。

   
 

スプロケットはSUNSTARで♪

これで加速重視になる為、低回転域でのトルクは増します。

またインプレッション宜しくお願いしますね!

W様いつもありがとうございますm(__)m

そしてO様もご成約誠にありがとうございますm(__)m

今後とも宜しくお願いします(*^◯^*)
そしてGPZ900RのM様がご来店♪

  

大切に乗られてるM様の本日menuは♪

  長期にわたり使用しているクラッチフルードの交換。

   

 
そしてエンジンオイル&オイルエレメントの交換♪

  常に快適なバイクライフにはメンテナンスは欠かせません。

クラッチフルードもエンジンオイルももちろんNUTECで(*^◯^*)

本当に多くのお客様より評価を頂いてますNUTEC。お客様の使用用途に見合ったオイル種類をセレクトさせて頂きますので、是非一度お試し下さい☆

そしてエンジンが…

かかるが直ぐに止まってしまう(>人<;)とご来店はU様♪

  

原因はクラッチプレートの張り付き。この現象はXJRには特に多い症状のひとつ。

エンジンオイル交換を怠ったたり、クラッチプレートの磨耗が激しいなど、様々な原因はあります。

大事に至らなくて良かったです(^O^)
そしてバリオスのY様もオイル交換でご来店♪

  普段から当社の前を快調に走り去る姿を眺めさせて頂いてます(笑)

  これで更に快調ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Y様いつもありがとうございますm(__)m

そして明石市からお越しのT様♪

  マットブラック×マットレッドのGPZ900Rがカッコイイ!

  はるばる明石市から当社まで通って頂き本当に有難く思います。

今回はドライブチェーンの調整をさせて頂きました(^O^) 今後とも宜しくお願いします(*^◯^*)

 そして笑顔で何を持ってるの(笑)⁇

M様が追加でタイヤ交換用タイヤを仲良く持ち込み頂きました(*^◯^*)

当社は持ち込み大歓迎!

ガンガンお持ち込み下さい☆

そんなバタバタなSunday!

今週も火曜日よりガンガン頑張りますので宜しくお願いします*\(^o^)/*