2015.4.29

☆ 昭和の日 ☆

お疲れ様です!

今日は昭和の日という事で祝日♪ 今日からゴールデンウイーク突入という方も多いはず( ^ω^ )

僕らの業界は、祝日なんて関係無しに流れます。 という事で水曜日はオークション二本立て。

OMC&BDSオークション。OMCはめぼしい車両がなかったので、BDSに専念。

  
関東会場という事でPC参戦‼︎

☆ ゼファーχ ☆

GET*\(^o^)/* ライトカスタムのタイガーですよ♪

そして、ゴールデンウイーク明けに待ち構えているのは鈴鹿サンデーロードレース第2戦。

   
今回は3台でのエントリー♪

ゼッケンプレート&ゼッケンをラッピング( ^ω^ )

そして、決勝時のグリッドには欠かせない兵器がコチラ↓↓↓

  TONE のキャスター付きラック♪

これにタイヤウォーマーや発電機、工具などを積んでグリッドへ押して入ります。そんなラックも拘るのだっ!

  チームイメージへフルラッピング♪

良い感じに仕上がりました*\(^o^)/*

そして、前回のレースが大雨でしたので、走行に向けてCBR250Rメンテナンス♪

  

スイングアーム&リンク関連のグリスアップ!そして、前回のウィーク練習でドライブチェーンが外れてしまうアクシデントを思い出しまして…(>人<;)

急遽、ドライブチェーンを注文(笑)

平行してピットではU社長のCBX400Fのローター交換♪

 リビルト済みローターに交換♪ これでバリバリ発電してもらいましょ‼︎と意気込んでいいましたが…

  

あれ⁇

発電しない…(゚o゚;; なんで?なんで?と頭の中はハテナが…

  

ステータコイル、レギュレター、メインハーネスまで交換するも…

発電しない。

まさかと思い、在庫のローターと交換してみると…

  まさかのまさかで、発電!

リビルト済みローターが実は原因。まさかこれは間違いないと思っていたので、かなり遠回りしてしまいましたが、やはりローターが原因。

業者に交換手配しましたので、今しばらくお待ちを…(>人<;)

そして、盗難から発見されたI様のZRXの修理へ♪

  カワサキ純正のキーASSY交換♪

  

ヘッドライトも交換♪

  バッチリ完成です(^O^)

そして、納車整備はゼファー400のN様♪

  

ゴールデンウイーク前に納めれるように頑張りまーす‼︎

当社のゴールデンウイーク休業は5月3日〜5月5日の3日間 とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m