2015.5.3

☆ 明日から3連休 ☆

お疲れ様です!

ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)⁈

毎年、ゴールデンウイークは実は暇なイメージ。明日から天気は下り坂と、ちょっと残念なお知らせですが…。

そんな当社も明日から3日間お休みを頂きますm(__)m

今日は天気も良く、たくさんのご来店誠にありがとうございました( ^ω^ )

本日の納車はゼファーのN様♪

 
納車時に追加でオーダー頂きましたフロントタイヤの交換。

  フロントタイヤを新品に交換すると、ハンドリングがかなり良くなります。どうしてもバイクはリアタイヤがフロントタイヤに比べ磨耗が激しい。リア2回に対してフロント1回の交換頻度が一般的ですね。

  なのでフロントタイヤを交換すると、その変化を大きく感じます♪ こんなに乗りやすかったっけ?なんてよく聞きます(^O^)

フロントタイヤが少し寂しいなぁ…なんて方は是非リフレッシュしてみて下さいね☆

続きましては、バリオスのN様♪

  バーハンからセパハンへ仕様変更☆

  セパハンと言えばハリケーン!僕達の幼い頃からのど定番!

   

 トップブリッジを外して装着完了♪

これだけでかなりイメージは変わりますね(*^◯^*)

  この度は当社をご利用頂き、ありがとうございましたm(__)m

また何かございましたらお気軽にお立ち寄り下さい☆

そして先日入荷しましたゼファーχの展示前整備☆

  当社は店頭に展示する前に一通りのチェック&整備を心がけてます。

   

 もちろん磨きも忘れずに♪ 充電系統のチェックもクリアー♪

詳細はGooBikeにて☆

  

これも早いもの勝ち商品ですよ〜!

そしてR-1のW様&CBR1000RRのK様ご来店♪

 

今回はオイル交換‼︎

もちろんNUTECですよねー(*^◯^*)

  

インプレお待ちしてまーす(^O^)

そしてXJR400が商談入りました( ^ω^ )

5月3日〜5月5日までの3日間はお休みとさせて頂きます♪

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした‼︎