2015.6.4

☆ 晴天時に強風なり ☆

お疲れ様です!

昨日の雨って⁉︎梅雨って⁈なんて思う快晴の本日♪

近畿地方も梅雨入りですが、今日は気持ち良い心地良い1日でしたね(*^◯^*)

そんな本日は、作業DAY☆

先ずは 


再度ラッピング作業で入庫頂きましたGSX-R1000K様♪

そしてXJR1200のF様♪

  

今回はフロントフォークのオーバーホール&メーター球の交換です♪

  

  

貴方のフロントフォーク滲んでませんか⁉︎意外とフォークオイルが滲んでるまま乗られてる車両は多いです。

  

ブレーキをかけたとき、フロントフォークが縮みます。その際にオイル漏れを起こしていると、しっかりとしたクッションが、効かず大変危険です。

さらに漏れが酷い場合は、溢れ出たフォークオイルがボトムケースをつたって、キャリパーやローターに付着してしまい、ブレーキがまともに作動しない場合も!

  

そうなる前に点検!そして修理をオススメします(⌒-⌒; )

F様ありがとうございました!
そしてI様もご来店♪

  ゼファー400

今回はブレーキスイッチの交換です♪

 
これがダメになるとブレーキレバーを握ってもテールランプが光りません(⌒-⌒; )  後ろから追突!なんてこともありますので大切ですね(^O^) 

   

 

お友達と一緒に来てくれました♪
  
I様いつもありがとうございます☆

ご注文頂いてますパーツが揃いましたらご連絡させて頂きますね!

そして 

 

先日納車させて頂きましたK様もご来店ありがとうございました‼︎
昨日、今日と鈴鹿で8耐の合同公開テストに参加しており、留守でご迷惑をお掛けしましたが、明日からバリバリ頑張りますので、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になる8耐合同公開テストレポートですが、今しばらくお待ちください☆
お疲れ様でした♪