2015.6.11

☆ 良い〜天気! ☆

お疲れ様です(^O^)

今日は朝からカラッと良い天気!

そんな朝はOMCオークション、関東オークションの下見。オーダー頂いてます車両のCheck!

からのラッピング!

 
昨日の夜にお預かりしましたレース艇のフード。バイクもそうですが、レースに使用されているマシン関係のご依頼には迅速に対応を心がけています(^O^)

  

今回は補修作業。朝イチから着手♪

 

完了〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう言えば…別件のラッピング依頼もジェットの様な気が… 東大阪のY君っ(笑)

OMCオークション会場へ向かう道中に少し寄り道してキーウェストさんへ納品完了♪
  

 
会場到着♪

関東オークションはチーフにお任せして、頑張って仕入れ仕入れ(>人<;) 昨日の神戸は撃沈されたので、今日こそは!

  

イベント開催DAYということで、人も多めな本日。

現車下見後の候補は2台。 

先ずは ☆ゼファー400☆GET。人気の火の玉ですよっ☆

そして…

  
CBR1000RR SC59 ☆ GET!

こちらはオーダー車両ですが(⌒-⌒; )

ゼファー火の玉はなかなか良い感じですのでお楽しみに♪
イベントDAYということで、オークション終了時間が遅く、戻るなりレース用エンジンの整備(⌒-⌒; )

  
4台の中で一番酷使されているエンジン。

 
各部のCheckは念入りに行います。

 

  
バルブスプリングは要Check。CBR250Rのバルブスプリング折れは有名な話。

定期的に交換です。

レース用エンジンや、レーサーの整備に関しての基本は壊れる前に交換。壊れてから交換では肝心なレースに間に合わないなんてことも。市販車も同じような交換サイクルを保てれば完璧なんですけどね(^O^) なかなか難しいですよねっ!

 

M様のZRX1200もいよいよ大詰め♪

  

前後タイヤ交換編♪

  

ホイールバランスは必ずとります(^O^)

特に大排気量マシンは高速走行する事もある為、バランスを取りずに高速走行は危険です。

  

先日、ご成約頂きましたO様のWR250Fも週末の納車に、向けて整備。

   

 フロントフォークのオーバーホール☆

今後はモタード仕様に変更する予定だそうです(^O^)

きっと楽しいマシンに仕上がるはず☆
そしてI様もご来店♪

  

納車以来、本当に乗りまくりなところが嬉しいです(*^◯^*)

いつもありがとうございます♪
明日からまた梅雨模様…(>人<;)⁇

アメニモマケズ…頑張って行きましょう!