2015.6.14

☆ 充実Sunday ☆

お疲れ様です!

ここ最近、なんだかんだで就寝時間がAM四時…。夜型人間になりそうな今日この頃です。

いったいそんな時間まで何してるの⁇

決して遊んでる訳でもなく、レース関連や仕事で動いてます(*^◯^*) 確かに眠いですが、充実してます。

もちろん、お客様には迷惑をかける訳にはいかないので、その辺はご心配なく♪

そんな日曜は朝から 


W様&O君がご来店♪

そう!WR250の納車なんです。 同時に自動車保険にもしっかりとご加入頂きました。

そして当社のレース活動のお手伝いまでして頂けるとのこと‼︎ W様&O君同時にMFJへピットクルーライセンス申請☆

  

おいおいはご自身もサーキットを走りたいと(^O^)

今、時代はサーキット?どんどんサーキットへ行きたい、走りたいと言う方が増えてきてます! ご興味がある方はお気軽に当社までお問い合わせ、ご相談下さいね(*^◯^*)
そして 

 

ゼファー400の常連君が車でご来店♪

セルシオのヘッドライト交換依頼…(笑)⁈ 

も、もちろんお任せ下さいね(笑)

確かウチはバイク屋さん⁇

そして久々のご来店は… ラーメン界の風雲児!K君♪

 
数年前は当社のご近所で ラーメン屋さんに勤めていたK君。今では3店舗を展開する大社長に♪

1年以上愛車を放置してるみたいですが(笑)可愛がってあげて下さいね〜(^O^)

同時にN君&U社長もご来店♪

 プチツーリングがてらお立ち寄り頂きました(*^◯^*)
そして、昨日の鈴鹿練習明けのH様もご来店♪

  

西コースの攻略に試行錯誤されてました(^O^)

大丈夫です!気にせず今はドンドン走り込んで下さい‼︎きっと結果として納得いく結果は付いてきますので。

  

そしてそして、晴れて納車させて頂きましたZRX1200のM様♪
 
長い間お預かりさせて頂きご迷惑をおかけしました(⌒-⌒; )

パワーアップした愛車ですが、もう転けないようにねっ!

また何かございましたら宜しくお願いします(*^◯^*)
ご来店予約頂いておりましたU様もご家族でご来店♪

  

ご夫婦で大型バイクに乗られ、娘さんもバイクに興味を抱くバイク一家!

今回はミニバイクをご検討ということでご来店下さいました(^O^)

ミニバイクから8耐までお任せ下さい(笑)!

 

少し前に納車させて頂きましたお客様が…
『購入してから物凄く調子良いです!』

なんてわざわざご報告にお立ち寄り頂きました*\(^o^)/*

  当社としても大変有り難いお言葉ありがとうございます!

いつもありがとうございます(*^◯^*)!

今後共に宜しくお願いしますm(__)m
その後は、来月頭に控えた アジア選手権 2時間耐久レースのエンジン整備。

  

メンテナンス完了したヘッドへバルブの組み込み。

   

 

バルブの組み込みもちゃんと考えて組み込みます。 組み方ひとつで…ムフフです(^O^)

  

カムをセットして、バルブクリアランス測定。

  

規定トルク管理は基本。 たまに規定外トルク管理も必要なのはホントの話(笑)

クリアランス測定結果は…

シム注文〜(笑)

ヘッドはこの時点で一旦終了し、クラッチのオーバーホール。

  

以前、鈴鹿でコースin直後にクラッチが滑り大変な思いをした経験がありますので、必ず定期的な交換を心がけてます。

  

今回取り外したクラッチも、見る限りまだまだ使えそう!

でも交換(*^◯^*)

取り外したクラッチ一式はスペアパーツとして保管ですね♪

  

ついでにケース内の掃除♪

これでクラッチ周りも安心☆ 2時間耐久が楽しみです*\(^o^)/*

 閉店後もお仕事は終わることない今日この頃。

   

オーダー車両の CBR1000RR をM様の元へお届けに♪
 
今夜も今日中には帰れそうにないぜ(笑)
そんな日曜日、たくさんのご来店誠にありがとうございました‼︎

明日は定休日ということで、来週も全力で頑張る為にお休みさせて頂きます(^O^)

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m