2015.7.4

☆ Asia選手権 CBR250R 2時間耐久レース とSAMURAI FACTORY☆

お疲れ様です♪

木曜日の夕方に大阪を出発し、向かうは…
  
そう鈴鹿サーキット‼︎

いよいよ、ここ最近のバタバタの成果を発揮する日がやって参りました♪

Asia選手権ということもあって、鈴鹿サーキットパドックの雰囲気も少し普段レースとは違います(^O^)

簡単に言うと外人さんが多い☆ 8耐の時みたいですねー♪

先ずはピットの設営から頑張りましょー♪

  
今回は4台エントリー!

ピット内の風景はマジカッコいい!

ワクワクしますねー*\(^o^)/*
そんな本日のSAMURAI FACTORYは…

XJR400のO様の修理がフィニッシュ!

  
くたびれてしまったシートをリフレッシュ♪

人気のノンスリップシートへ張り替えさせて頂きました(^O^)

   
 
表面はエンボス加工が施された生地を使用。

シートが綺麗になるだけで、バイク全体の綺麗さも大幅にアップ↑↑↑

くたびれてるままで乗ってる貴方!是非ご相談下さいね(≧∇≦)
そしてゼファーχのH様も修理の続き♪

  
かなり酷使されたブレーキパッドの交換。ここまできたら交換以外は自殺行為⁇

   
 
ブレーキパッドのベストセラー赤パッドをチョイス♪

写真でもご覧頂けるかと思いますが、ディスクローターも交換ですね(^^;;

これは危険です。
そしてGSX-R1000のH様もブレーキリフレッシュ!

  
リフレッシュと言えど、パッド交換ではなく、キャリパー本体のメンテナンス。

   
 
パッド交換だけでは本来の制動力は得れないんです。

定期的にキャリパーピストンを整備してあげましょ!

  
オイルシールを交換して、ピストン&キャリパーボディーの徹底洗浄。

必ず効果でます*\(^o^)/*
  
明日はいよいよ予選!
頑張りますよー!