2015.8.2

☆  体温を気温が越えてはならぬ ☆

お疲れ様です‼︎

今日より8耐‼︎違う8月‼︎ そんなことも間違えてしまいそうなくらい暑い( ;´Д`)

こんな日は海!行きてぇー‼︎

…行けない…( ;´Д`)

そんな朝から海が大好きな東大阪のY君…

身体よりも大きいんじゃない?っていう物体を持参。

  
YAMAHA FX cruiser SVHO

ウチはバイク屋ですが…

ラッピングのご依頼です(*^^*)実はずいぶん前からお願いされてましたが、レースがバタバタで…(^_^;)

  
とりあえずフロントパネルを解体。これだけでも大変(笑) 船ごとよりはマシか(笑)

  
YAMAHAらしくブルーを追加して、ホワイト×ブルーで構成したいと思います♪

  
今回使用するのはカーボンブルー。写真ではわかりにくいですが、かなり鮮やかなブルーカーボンです☆

  
凹凸が激しいデザインで少し手こずりましたがなんとか完成♪ 通常使用するシートに比べて厚みがあり、なかなか難しい。

  
ポイントでブルーカーボンを散らせてみました(*^^*)

  
  
当社の照明がオレンジ系なんで変な色(笑)実際は綺麗なブルーでーす☆

取り付けした写真を楽しみにしてますね(≧∇≦)

そしてO様のXJRを納車♪

  
修理預かりのシャドウクラシックのY様のバッテリー交換♪

  
しっかりと充電されてるかテスターチェックも欠かさずに♪

  
GOOD↑↑↑

そしてラッピング作業が完了したので、Y君が差し入れを持って引き取りに来てくれました(*^^*)

  
アイスの差し入れありがとねー‼︎

ラッピングの続きはまた後日で宜しくお願いしますm(_ _)m
  
そして届いた装着画像☆

良い感じです(≧∇≦)
そんな暑い1日の締め括りに、久々に愛機ニンジャに火を入れてみました(*^^*)
  

サーキットマシンに慣れてると足回りが柔く感じます。

  
やっぱりニンジャは最高♪

やっぱり夏場はファンが必要♪

  
あー久々にツーリング行きたーい‼︎