2015.8.15

☆ お盆も折り返し ☆

お疲れ様です!

 

朝のニュースでは早くもUターンラッシュが始まったとの報道が。 全国各地の高速道路は混雑ですね(⌒-⌒; )

以外と大型連休になると、大阪市内は空いてて走り易かったり♪

あー!ツーリング行きたーい!

と思いつつも、早起きして向かうは門真市の運転免許試験場(笑)

IMG_1331

 

本日の試験コースは… 1コース!

 

これだけ来るとコースも覚えるから不思議です(笑)

 

IMG_1332

 

あー、何度来ても緊張するぜ(ー ー;) 前回は最高記録のS字まで走ったので、今日こそクランク、坂道、踏切と課題を終えて晴れて合格!と行きたいもんです。

 

IMG_1333

 

試験の説明ももう聞き飽きてきたぞ。。。 説明してる試験官の方も僕を見て、あ、また来たの?というような眼をしてるような気がしてきた。。。

 

結果は…

( T_T)\(^-^ )

次回また頑張ります。

 

image

 

帰社するなり本日は関西オークション!

 

流石はお盆。

 

出品台数も少なく、厳選するも…

 

うーんって感じ。

 

 

 

気をとりなおして、現在製作中のnewcomer第二弾!

 

image

 

 

BMW S1000RR

まさに現在…映画でも話題の…!!

トムクルーズ効果は絶大で、有名なのが僕も大好きなGPZ900Rですよねー! ニンジャが爆発的なヒットとなったのはそう、トムクルーズ主演映画 トップガン は有名な話。

今回は ミッションインポッシブル 効果は期待できるのか???(笑)

 

IMG_1338

 

ビビッときた貴方! そうなんです。こちらは8耐のスペアマシンとして在庫していたマシン♪

ホイールのカラーリングが特徴的ですね!

11752492_955609641168386_8224382789690162897_n

まさにコチラ( ^ω^ )

フルノーマルに戻しての売却予定です。

暑い店内で作業に集中していると…

なんか良い音が…近づいてきて… 止まった!?

 

image

 

これまたヤバすぎなT-MAX ご来店!!!

IMG_1345

 

やりきってますよね!

ここまで完成度の高いT-MAXは初めて見たかも…☆ オーナーさんはなんとニンジャも所有してるとの事で、なおさらヤバいですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

また遊びに来てくださいねー!

 

そして整備&カスタムの方向性が決まってきたK様のZ400GP 

 

IMG_1419

 

 

昨日のキャブレター調整からの同調作業へ♪

IMG_1420

 

 

GOOD↑↑↑

当社はお盆休みなしですが、周りはやはりお盆。

とうことで、追加カスタムの進行は盆明けからの着手となりますので、今しばらくお待ち下さい( ^ω^ )

 

本日の車検は2台♪

 

IMG_1426

 

 

IMG_1427

 

いやぁ、眺めが良い陸自。

さすがお盆って感じです♪ 本日の車検は XJR400R×2台♪ もちろん一発OK♪

 

そして昨日、R-1のカスタムでご来店頂いてました尼崎市のK様が、本日もご来店☆

 

IMG_1429

 

昨日交換した、ステップのノーマルパーツを引き取りに来て下さいました!と思いきや、そのままオイル交換♪

IMG_1430

 

 

実は本日はお父さんの愛車でご来店されてたんですねー☆ これでK様宅のバイクは全て当社NUTECで管理されました( ´ ▽ ` )ノ

 

さーてさてさて!週末もガンガン頑張りますよー!!!