2015.9.14

☆ 快晴快晴(*^^*) ☆

お疲れ様です。

雨ばかりの日々が嘘のような快晴な週末でしたねー(≧∇≦)

おかげで焼けました(笑)

そんな日曜レポートは…

  
整備なSunday!

先ずはO様のXJR400から♪

今回のご依頼は、キャリパー&キャブレターのオーバーホール☆

  
なかなかのご様子…(・_・;

  
フロートに錆粉が… フロートに錆が溜まると不調の原因大。

  
キャリパーも分解洗浄♪

買ってから一度もしてないなぁ〜と思ったら是非一度お試し下さい(*^^*)

そして、

  
先日、U様のご紹介で入庫しましたゼファーの修理♪

   
 
こちらはオイル、エレメント交換、

  
オイルプレッシャースイッチ交換、シール交換、

   
 
同じくキャブレターのオーバーホール。

こちらはキャブレターからガソリン漏れが激しく、原因はこちら。

  
長らく使い続けてると、硬化し最後には切れてしまいます(・_・;

こうなる前に定期的な点検、交換が必要です。

   

先ほどのXJR同様に、フロートには錆、そしてフロート油面の点検調整は基本。

そしてチェーン&スプロケの交換作業へと進めて参ります(^∇^)

  
そしてK様ご来店♪

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

  
最後は、車検上がりの整備の続きのSR

   
 
ブレーキパッドの交換と、

   
 
ウィンカー交換♪

  
(*^^*)完成♪

本日は定休日でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!

明日、火曜からたくさんのご来店お待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

お疲れ様でした!