2015.9.24

☆ シルバーウィーク終了 ☆

お疲れ様ですっ!

好天に恵まれましたシルバーウィーク。皆さんのFacebookなどを拝見すると、シルバーウィーク満喫された方が多くて羨ましい^_^

そんなシルバーウィークも終了して、今日からお仕事!なんて方も多いはず(*^^*)

そして雨です(笑)

さぁさぁ頑張っていきましょう‼︎

それではSAMURAI FACTORYレポートから♪

  
納車整備に入っておりますS様 CB400SF

   

   
オイル、ブレーキフルード、プラグ交換♪ 基本メニューを仕上げていきます(*^^*)

そして、

先日お預かりさせて頂いてます、ゼファー N様号。

   
 
エンジンの調子がイマイチでしたので、再度キャブの同調作業。

納得いくまでやるのが基本。

何度も繰り返し、納得‼︎

追加の整備依頼も頂きましたので、部品が届き次第進めて参ります(^∇^)

そして、

O様のXJR400R

充電系統がパンク。

原因探求して行くと…

   
   
(; ̄O ̄)あらら…。

とりあえずハーネスを修復してみると、テスターに数値が上がりだしたので、少し様子を見てみたいと思います。

電気系は目に見えない故障が厄介です(・_・; 今しばらくお待ちください☆

そして、

先日ご成約頂きましたバリオスⅡ

   

納車整備

 
基本メニューとバッテリーをリフレッシュ♪

  
シルバーウィークも明け、各車両の登録業務も進めていきますね!
そんな本日はあいにくの雨模様ですが、頑張っていきましょう‼︎