2015.9.24

☆ あ、雨 ☆

お疲れ様です(*^^*)

シルバーウィークが終わった途端に雨(笑)

そんな本日は来月から始まるシリーズ選手権に向けて準備準備♪

   
先日、3601モータースポーツさんより新たに導入された2015 CBR250R 
 
後半戦は全部で5台でのエントリー⁉︎

   
これは更に盛り上がる予感(^∇^)

このマシンのシートを手にするのはどの選手なんでしょう(*^^*)

 
という事で、合間を見てラッピング作業着工♪

  
やっぱり新車は綺麗!当たり前ですが、ラッピング作業も何故か楽しい(^∇^)
ピットレポート♪

  
納車整備レポートはK様からご依頼頂いております マグザム

 
ビッグスクーターカスタムでは基本過ぎるカスタムの1つ♪  
 
アルミステップボード♪ 定番中の定番☆

  
そしてキャリパーのメンテナンス&ブレーキパッド交換♪

見た目をドレスアップも大切ですが、肝心なバイクとして成り立つ為には、走る曲がる止まる。これは大前提にあります(*^^*)

 そして、

何度も何度も足をお運び頂き、ついに納車となりました‼︎

インパルス クーリー

納車直前に追加カスタムでハンドル交換☆

  

ハンドルはバイクカスタムの定番♪

しかもハンドルを交換するだけで、見た目も乗り味も大きく変わります☆

 
グリップ&ミラーも新調したら…

  
N様 ついに納車♪───O(≧∇≦)O────♪

この度はご購入誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、

入れ替わりで入庫しましたのはY様

XJR1300

  
腰上のオーバーホールでご入院でございます☆

少し重整備なので、久々にワクワク♪

明日もイマイチなお空ですが、元気に頑張りますので宜しくお願いします(≧∇≦)

お疲れ様でしたー‼︎