2015.10.8

☆ いよいよ… ☆

お疲れ様です♪

いよいよ今週末に迎えました鈴鹿選手権の後半戦!

西コースは好きなコースなだけに結果にコミットしたい(笑)

鈴鹿に向け、最終調整の361号機♪

  
サイレンサーにエンブレムも付いて男前度アップなCBR250R(≧∇≦)

忘れていけない仕事もしっかりとねって事で自賠責保険の加入を5件作成♪

  
400cc以下には車検がない事から、自賠責保険の期間をついつい忘れがち^_^; 

貴方の自賠責保険保険切れてませんか? 

ナンバープレートのステッカーをご確認下さい(*^^*)

そして、

マグザムのT様がオイル交換☆

  
自賠責保険も継続手続きさせて頂きました(≧∇≦)

  
いつもありがとうございます♪

そして、

  
VTR SP1のM様がブレーキフルードの補充にご来店♪

   
 
ブレーキフルードが減るという事はブレーキパッドも要注意。

点検は大切ですね!

昨日に引き続き、研修生の龍也くん頑張ってます!

  
newcomerのXJR格闘中〜♪

仕上げたバイクが売れた時の嬉しさは格別ですよー(*^^*)

fight!fight!

そんな中、

鈴鹿に向けて僕は出発!

  
ラッキーナンバーを拝みながら進路は東へ!

お疲れ様でしたー!