2015.10.10

☆ 鈴鹿inっっっ!! ☆

お疲れ様です☆

 

本日からチーフにサムライファクトリーを一任させて頂き、鈴鹿Week!!

 

IMG_2841

 

 

西コース開催ということで、ピットはテント♪

フルコースや東コース開催に比べ、ピットが無いのはやはり何かと不便です(T . T)

発電機やエアーコンプレッサーなど…。今回は吉田選手も参戦なので、荷物を振り分けれたので助かりました♪

 

IMG_2843

 

 

今回は多くのライダーが新型のCBRに乗り換えてきてるので、レベルがぐっと高くなることが想像できます。
  
なんとしてもポイントを取って次に繋がる結果を残さなくてはいけないプレッシャー。

 

IMG_2844 

 

本日は朝から合計4本もの練習走行に参加。

強豪選手も多く、なかなか厳しい状況。なんとか打破しなくちゃね!

IMG_2845

 

 

ファイナルの調整が上手くいかない状況で本日終了。

吉田選手も初の鈴鹿で上手に乗れていました( ´ ▽ ` )ノ 流石ですね!

明日の特スポでキッチリセット出して明後日の予選&決勝頑張ります!

それでは鈴鹿から大阪のSAMURAI FACTORYへ…

久々のご来店頂きましたのは、

 
CB400SF REVOのT様♪

アシンメトリーのサムライファイア(*^^*) 大切にして頂き嬉しく思います♪

今回はリアタイヤ&パーツのご注文♪

ありがとうございますm(_ _)m
  

そして、

ホームページからお問い合わせ頂きました V−MAXのU様ご来店♪

 

 

IMG_1083

 

後ろにはたくさんのカスタムパーツが( ^ω^ )

当社は持ち込みでのカスタムも大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいね!

IMG_1084 IMG_1085

 

 

スリップオンマフラー、LEDウィンカーキット、USBポートなどなど…

カスタムパーツがたっくさん♪

 

IMG_1087

 

純正のボテっとしたテールランプをイメチェン☆

 

IMG_1091 IMG_1089

 

想像以上に手間がかかります…(笑)

 

IMG_1090

 

 

形もだいぶシャープな雰囲気に( ^ω^ )

IMG_1092

 

 

おおっと!想像以上にカッコイイ仕上がり♪ ちょいワルなスタイルとLEDでスタイリッシュなイメージに激変です!

IMG_1093

 

 

テールをLEDにしたならば…ウィンカーもねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

純正のボテっとしたスタイルからこちらもかなりスタイリッシュなイメージに☆

IMG_1094

純正のウィンカーリレーでは上手く作動しないので、LED用のウィンカーリレーに交換が必要ですね。

 

IMG_1095

 

さらにグリップも新調! U様のセンスが光ります☆☆☆

IMG_1096

 

 

そしてカスタムの定番はやはりマフラー。 バイクにとって一番お楽しみなパーツを言っても過言ではないですよね(^ ^)

車の場合あまりマフラー自体は表から見えないので、性能やサウンドが重視されがちですが、バイクとなると、マフラーにサウンドと性能、そして外観が求められるが故に、選択肢は多く、好みが大きく出る部分ですね。

もちろん素材もスチールからステンレスからチタンなど様々。

マフラー選びをしてる時は本当に楽しい気分になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

U様のカスタムはまだ続きますが本日はこの辺で♪ 明日も引き続きお楽しみで〜(≧∇≦)

 

そして、

修理でお預かりさせて頂いておりますゼファーのパーツが届きましたので着工!

 

IMG_1082

 

転倒の際に稀にパックリいってしまう事があるヘッドライトステー…(´Д` )

これが折れちゃうとヘッドライトはグラグラ…

IMG_1081

 

N様、長い間お預かりさせて頂きましたが無事に全行程が終了です(*^_^*)

 

鈴鹿&SAMURAI FACTORYレポートでした!!

 

明日も鈴鹿もお店も!と頑張りますので宜しくお願い致します!!!