2016.1.17

☆ 快晴っ! ☆

お疲れ様です♪

昨夜は23時00分に寝ました(笑)

おかげで少し風邪もマシです( ̄▽ ̄)

  
そんな週末土曜日も元気にいってみよっ!

午前中に1件用事を済ませた後は・・・

先ずは事務処理~!

  
溜めすぎると大変な事になるので定期的には作業するように心がけてます♪

 

一段落付いたところでTPTP君ご来店♪

罰ゲームでモヒカン宣告を受けたそうですが、それはモヒカンではヾノ´゚д゚`)ナイナイ!

モヒカンとは・・・

  

こうだ!!

ということでTPTP君に期待(笑)
 

そんな本日は昨年に事故でお預かりさせて頂いてますU様のZRXⅡ

   

先ずはステム、アンダーブラケット交換。

 
続きましてはフロントフォークの交換。

  
やはり新品は気持ちいいですね(o^^o)

   
どんどんいきますよー!ライトケース交換!

スイッチボックス交換!

 
まだまだっ!

   
フロントフェンダー♪ 

 
メーターカバー♪

   
エンジンカバー類もリフレッシュ♪

 
クラッチレバー♪

  
完成っ(*´∇`*)!!

U様お待たせしました♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、難病から見事復活したA様のJOGZⅡ

  
念入りなcheckの末、本日晴れて納車させて頂きました!

ありがとうございました(o^^o)

あーしたも頑張ろう♪

お疲れ様でした(*´Д`)