2016.1.21

☆ 大寒 ☆

お疲れ様です♪

  
暦では今日は大寒。

今日より節分までの間が一年で最も寒いと言われてるそうです^_^;

オープンと同時に宅配便到着。

何かなと……開けてみると!

  
京都府のK様からお祝いが届きました(*´∇`*)

  
京都では有名な高級お漬物!こんな素晴らしいお漬物食べた事無い僕はテンション↑↑↑

K様ありがとうございます!

大寒=やっぱり寒い。

そんな寒さをぶっ飛ばすにはやはりコレ♡

  
オフトレ♪

ライダーとしてシーズンオフはオフロードでトレーニング!これは多くのライダーが取り入れてる事で有名な話。

当初、ロードに生かせれる様に……と始めたオフロードバイクですが、最近はトレーニングのつもりではなく、上達したい一心で挑戦している感じです(笑)

  

ということで……大寒をぶっ飛ばすぜ!と本日もプラザ坂下さんへ行って参りました(≧∇≦)/

到着すると意外と知り合いが沢山居て安心♪

  
前回の生駒で少しは成長したかなと、今回はエンデューロコースよりモトクロスコースに挑戦!

ジャンプをメインに練習&練習! 前回全く飛べなかったジャンプが、今日は飛べました!(笑)もちろん距離も高さもまだまだですが(´•ω•̥`)

  
何より身体が暖まります♪ そして汗かきます(笑)♪  

約4時間程の練習でしたが、両腕がパンパン(;´д`) 明日はもっと全身筋肉痛だろーねぇー……。

  
今回もRIZE auto H代表もご同行頂きました♪ 前回より楽しかったと嬉しい言葉頂きました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

そして……

フェイバリットファクトリーのM代表も今日はかなりハッスルされてましたよー(笑)

  
もぅ……大変(笑)

(┯_┯)

4時間思い切り身体を動かすと、やはり疲労感たっぷり。 とにかく難し過ぎるモトクロスに、どんどんハマってく自分が怖い(º﹃º )

皆様、お疲れ様でした〜♪

  
ありがとうございました!

またお願いします♪

興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さーい☆

SAMURAI FACTORYでは…

  
お世話になってますNUTEC様ご来店♪

モトクロスでもちゃーんとオイル使用させて頂いてます(≧∇≦)/

いつも有難うございますm(__)m

 そして充電系統の点検中のDream250

 
 世の中便利になりましたよねー。インターネットで配線図ゲット♪

   
 
コイルの点検

   
 
コードを延長したような修正跡はあるものの特に問題は無さげ。やはり整流器またはバッテリー本体が怪しいかも〜(+。+)

M様、今しばらくお待ちくださいませ♪

そして日頃頑張る軽トラ君の整備!第2弾!

  
タイヤ交換っ!

中古で購入してから1度も交換してなかったもんね。4本とも交換っ!

  
これでまた当分は(*´Д`)イケル!イケル!

そして、本日の納車はBW’s125Fi

  

T様♪

この度はご購入誠にありがとうございました!お近くですので、今後とも是非ご利用頂ければ幸いです(≧∇≦)/

ありがとうございましたm(__)m

続きましては本日のグーバイクアップ車両のご案内♪

  

GSX400インパルス

人気のクーリーカラーがとても綺麗な一台です。マフラーはWR’Sスリップオン♪ 走行距離も浅く、オススメの一台です。

早い者勝ちです!

明日は関西オークション!夜は打ち合わせ!

元気に頑張っていきましょう!

お疲れ様でした!

  
筋肉痛が怖い((((;゜Д゜)))(笑)