2016.8.26

☆ まだまだ焦げます ☆

お疲れ様です!

最近、知り合いからブログの更新時間で色々解る(笑)と言われてドキッ(笑)

今後は様々な時間にあえて更新して、僕の行動を読まれないように……(≧∇≦)/ (ちゃうか)


今朝、オートバイ組合から送られてきた封筒の中に入っていたポスター♪

なんか良いですよね(^O^)

僕の青春時代にタンデムという言葉は皆無。バイクは1人で乗るもんじゃい!と、頑なにシングルシート愛好家でした(笑) 今思えば、もっとタンデムしとけば良かったなぁーと、街中で楽しそうにタンデムしてるカップルを見て羨ましいなぁー。なんてね(≧∇≦)/

そんな暑い本日も、先ずはCBR300R


アンダーカウルにレッド貼りこみ貼りこみ♪


デコレーションはあと一歩で完成ですね(≧∇≦)/

そして本日のご成約は……

Today


ご成約誠にありがとうございます(≧∇≦)/

納車整備もドンドン仕上げていかないとねっ!

という事でJADEのフォークシールからオイル漏れをおこしていたので、オーバーホールさせて頂きましょう☆


明日に納車を控えてますN様号♪


完了しました(^O^)

納車準備整いました(≧∇≦)/ご来店お待ちしております☆

そして納車整備での追加カスタムはXJR400R

人気のpretty製のロングタンデムバーを装着(^O^)


ロングセラーですよねー☆

T様♪ こんな感じでいかがでしょう(≧∇≦)/

そして久しぶりのご来店はMくん♪


元気に頑張ってそうで安心しました☆

またゆっくりと遊びに来て下さいねー♪

さぁさぁ週末!

頑張っていきますよー!!

お疲れ様でした☆