2016.8.29

☆ 8/29 ☆

お疲れ様です☆


今日は予報通りの台風の影響で、豪雨dayな大阪。

ついに大阪府にも土砂災害警報が……(;´д`) 少し心配ですが、昨日のSAMURAI FACTORYレポートいきます!


激しい事故で入院中のCB400REVO


事故の激しさを物語ってます。


修理のパーツが山盛り到着しましたので早速着手。ここまでの損傷となると、部品代金だけでもかなり大変(;´д`)


フロント周りはほぼ全損。

フロント周りは総入れ替え。

ディスクローターも曲がりが出ていたので勿論新品に。

シフトロッドもくの字に折れ曲がってしまってます。


S様 今しばらくお待ち下さい(^O^)

そして久々にご連絡頂きましたN様。

間一髪!愛車のゼファーχが盗難未遂にあったとの御一報……(;´д`)


泥棒が鍵穴を壊そうとした痕跡。本当に許せない行為。

幸いにも未遂で終わりましたが、このままの状態では乗れませんし、気持ち悪いと言うことでレッカー出動!


緊急事態と言うことで急遽レッカー出動させて頂きました。


N様今しばらくお待ち下さい!

さらに……当社を色々とご利用頂いてます、N様からも緊急事態TEL入電!

和歌山県でまさかの故障(;´д`)

そして向かうは和歌山県紀の川……


走行中に突然エンジンストールされたとの事。

ご依頼頂ければ出来る限りの対応を心掛けています(^O^)


シーシーバーが当たるので、現地で取り外しをさせて頂き積み込み完了☆

無事にレスキュー完了です☆

明日より原因探求させて頂きますね!

そして電気系統のリフレッシュでご来店はI様


CBX400F

かなり綺麗にまとまった仕上がりはやっぱりカッコイイです(o^^o)

完了次第、カスタムプランでGSX400Fが入れ替えでの予定♪ いつもありがとうございます☆

そして本日月曜日は……

3601モータースポーツさんのお手伝いで僕とチーフは休み返上で向かうは鈴鹿♪


土砂降りの中、フュージョンでGOGO(笑)


鈴鹿直前まで大雨でしたが、到着すると雨は上がりました☆ さすがにこの雨は強烈で、カッパの意味ほとんどなし!


この二台を大阪へ連れて帰ります!


この大雨の中での運転は緊張しました……(笑)


室内が曇ってしまってサイドミラーも見えない状態(;´д`) 怖かったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

無事に車屋さんへ入庫して完了!

来月は自分のレースも含め、バタバタなイベントが多い月ですね(;´д`)

体調管理して頑張っていきたいと思います☆

それでは本日定休日ご迷惑をおかけしましたが、明日より元気に営業させて頂きますので、皆様今週も宜しくお願い致します☆

お疲れ様でしたー☆