2016.9.10

☆ 二色浜は今年も暑かった…… ☆

お疲れ様ですよねっ!

週末はイベントが本格的に始まる土曜日&日曜日☆


頑張った準備の介もあって、見る人を楽しくさせる全力の3601モータースポーツさんのブース☆
日本とは思わせない演出はいつ見ても楽しいです(o^^o)

詳しくは3601モータースポーツさんのアメブロで☆


毎年思う二色浜の夕暮れは〝お疲れ様さん〟と語りかけてくれるようで、僕の大好きな空です(o^^o)

ウィーク中は天気にも恵まれ、まる焦げですがとても心地よい気候♪

そして今大会で、引退されるライダーさんのラストランも目に焼き付けました。いよいよ今週末は僕のレース。


頑張りますよー!(o^^o)

18日は鈴鹿サーキットへ集合!

それでは土日まとめてのSAMURAI FACTORYレポートいきたいと思います☆

先ずはDio

A様♪

今回は駆動系のリフレッシュ&リアタイヤ交換♪

スクーターの要、ドライブベルトもリフレッシュ↑↑↑

何度も言いますが、スクーターでドライブベルトが切れたら走りません(笑)

エンジンと駆動系はどちらも重要な部分です。定期的なメンテナンスをオススメします☆



リアタイヤもここまで使用すれば本望ですねー、この状態から新品に交換するとキビキビ快適に走る事を体感できるでしょう(≧∇≦)/

A様ありがとうございました☆

そして長期に渡りお預かりさせて頂いてましたRZ350R


点火不良の修理が思うように進まず、かなり苦戦してしまいましたが、無事に修理完了。

サイドスタンドステーの補習もバッチリでいよいよ納車へと進めて参ります。

最終checkの試乗&電圧のcheckも完了↑↑↑ 配送手配へと移ります(o^^o)

そして給油口のキャップ交換はアクシス

前回のI様と同じ年代のYAMAHAあるある(笑)

M様ありがとうございました☆

また何かございましたらお気軽にご連絡下さい(^O^)

そしてセンサー不良のR25 


W様 納車☆

いつもありがとうございます(o^^o)

とっても目立つY様ご来店♪


どんどん変化するバリオス

それにしても目立ちます(笑)

自賠責保険の継続申請ありがとうございました!

んんん?

続きましてはM先生?


いやいやおかしいでしょ!

ブリヂストン走行会の正式お申し込みありがとうございました(笑)

そしてオイル交換でお越しのToday

オイル交換はメンテナンスの基本♪


K様ありがとうございました☆

そして本日の納車は……


お預かりさせて頂いてましたBJのH様

ありがとうございました☆
本日は定休日でご迷惑をおかけしますが、明日よりフル稼働で頑張りますので宜しくお願い致します!

お疲れ様でした☆