2016.9.13

☆ いよいよッ!! ☆

お疲れ様です☆

週明け火曜日はSAMURAI FACTORYの一週間の始まり始まり〜♪

先週末をイベントのお手伝いで留守にしていた分、僕の仕事がたんまり(笑)

デスクにはこれしろ!あれしろ!と優しいスタッフが山積みにお仕事を積み上げてくれてます(笑)


帳簿の書き込みからオークションの下見、自動車保険の更新手続き&新規加入手続き…… デスクワークdayで一日の始まりです。


注文車両が明日出品されると知れば、データをダウンロードして、車両の写真をお客様へダイレクト配信♪

全国から貴方の一台お探しします!システムですね(≧∇≦)/

車両を見つけると、お客様にご連絡させて頂き、詳細をご説明させて頂きます。そして、全国相場のcheck→ご予算との打ち合わせ。

そしてセリにて落札。

という流れとなっています。どなた様もお気軽にご利用頂ける注文販売システムを是非ご利用下さい。 もちろん、足を伸ばして直接色々なお店巡りも醍醐味ですが、お忙しい方や、無駄な経費をかけたくない方にはもってこいのシステムですよね(o^^o)

密な打ち合わせをさせて頂きますので、落札後のトラブルは未だに1度もございません(≧∇≦)/ 是非♪是非〜↑↑↑

結局、なんだかんだで事務作業が終わったのは午後も周り…… ゆっくりしてられないのでスイッチon♪


CBR300Rの最終仕上げ♪


タンクサイドで、ラッピングは完成↑↑↑


バッチリ(≧∇≦)/ そしてマシンに生命を吹き込むべく、ゼッケンを製作して貼れば完成↑↑↑


ゼッケンを貼るだけでマシンがグッと引き締まり、いくぞ!って気になるのは自然の法則♪

外装が仕上がり、いよいよエンジン搭載。


丁寧に丁寧にエンジンを組む事を心掛けています。何事もそうですが、目標に向けていかに前倒しで作業を進めていくかが、ポイント。


直前でバタバタ組み上げても良い結果は望めないのは身を染みて感じてますから。


クラッチもオーバーホールして挑む週末。僕自身、久々のレースという事からのワクワクと、前回の悔しさからの反発で既に変なテンション(笑)


今の所、天気はイマイチっぽい週末ですが、ドライでもウェットでもドンとこーい!と自己暗示かけてます(笑)

しっかりマシンをセットアップ出来れば自ずと結果は付いてくると信じて。

是非、今週末は鈴鹿サーキットへ皆さん足を運んで下さい☆ 特別なチケットは必要ありません。遊園地の入園料のみで楽しめる鈴鹿サンデーロードレースへ是非起こし下さいね(≧∇≦)/

それでは本日のピットサービスレポート♪

降ったり止んだりの生憎な天候な本日ですが、ご来店ありがとうございます☆


ゼファーχのI様ご来店♪


ウィンカーバルブ交換♪ たかがウィンカーされどウィンカー。 ウィンカーが光らないと立派な整備不良ですものねっ(;´д`)

いつもありがとうございます☆

アドレスV125

B様もありがとうございました〜☆


降ったり止んだりの悪天候な本日でしたが、今日もありがとうございました!

明日はオークションday!

getしてやるぜぃ(≧∇≦)/

明日も笑顔で元気に頑張っていきましょー!
お疲れ様でした☆