2016.9.20

☆ 台風16号 ☆

お疲れ様です。

台風も過ぎ去り、ホッとしてます大阪。各地での被害状況がとても心配です。
そんな台風dayな本日は朝イチから税理士さんご来店で、数字のお勉強。


今回もこっ酷くお叱り頂きました(笑)

決算まで死にものぐるいで頑張ります!

昼前になると、雨風がドンドン激しくなって参りました……(;´д`)

が!

台風であろうが仕事は待ってくれません……。


阪神高速で向かうは堺市のお世話になってますA社様♪

今回はレンジローバーのルーフラッピングでお邪魔させて頂きました☆


実は昨日の定休日も休み返上で、作業にお伺いさせて頂いてました(^O^)

マンソリーをまとったレンジローバーカッコイイですね☆


ルーフ&ウィングをブラックに変身♪

車幅も広く、サンルーフもあるので、一筋縄ではいきませんねー。


徐々に各パーツ事にラッピングしていきます。


ここまでが、昨日の作業で、ここからは台風の中の本日の作業。

とにかく雨風がハンパなく、テント効果あまり意味がない?(笑)
出来れば日を改めて施工したいところですが、納期が迫ってるとのことで決行。


なんとか貼りきりました……(;´д`)もちろん僕自身もびしょ濡れ(笑)

A社さんを跡にして、向かうはBASさんへ♪


RZ350の修理が完成したので、オーナー様の元へ配送手続き♪

長い間お預かりしてしまいましたが、バッチリ完了しました!

そして同時に引き上げたのはI様からの注文車両♪


シャドウ750ファントム

待った甲斐がありました(^O^) 極上の一台☆

ここから更にカスタムも予定されているI様♪

楽しみです☆

帰る途中に身体のメンテナンスにみやもと整骨院さんへ立ち寄り帰社。


帰社途中のあべのハルカス。全く意味はありません。

そんな台風直撃の火曜日のピットワークは……


インパルス納車整備から♪

オイルをリフレッシュして、フロントフォークもオーバーホール☆

フォークオイルもリフレッシュ☆

S様今しばらくお待ち下さい(^O^)

そして先週末、雨の中頑張ってくれたCBR300Rの走行後メンテナンスタイム☆


次の鈴鹿に向けてもうレースは始まってます!(笑) 

そんな閉店間際に遊びに来てくれたのはK社長☆


とても賑やかなSAMURAI FACTORYでした(≧∇≦)/

いつもありがとうございます☆

そんな本日は……超ハードスケジュール!!

本日も頑張っていきましょー(≧∇≦)/

元気にっ!
笑顔でっ!
宜しくお願いします☆