2016.9.23

☆ 秋分の日 ☆

お疲れ様です☆

本日は秋分の日という事で祝日な木曜日♪

曇り空で、夜には土砂降りとわけのわからない空模様の大阪からレポートお伝えします(笑)

まずは……


ハリアー G’s

ボンネットノーズをブラックアウトしてみましょ☆


イメチェンは面白いもので、大なり小なり何かアクセントを加えてあげるだけで、雰囲気が変わりとても新鮮な気持ちになりますよね♪


beforeを撮るの忘れてましたが、たったこれだけで少しワイルドなイメージになったと思いませんか(^O^)

カエル顔は変わりませんが(笑)

ルーフもこの際オールブラックにすることを決意♪

楽しみです♪

朝イチのご来店はスピードメーター不良でご来店のO様


点検させて頂きましたところメーターギア不良。
早期交換をお願いしますね(^O^)

そして本日の納車はチャンプRS


極上コンディションのチャンプRSが遂にお嫁に……。少し寂しい気もしますが、大切に乗って下さいませ(≧∇≦)/

ありがとうございました☆

急なエンジンストールでご来店のBJ

まさか?まさか?


まさかーーーー!

またもや定番。フューエルキャップからの水混入(;´д`)

YAMAHAさーん!


キャブレター清掃、ガソリンタンク清掃にて完了。

フューエルコックも同時に清掃。

その他にも点検実施。


点検してて正解◎

クラッチウェイトスプリングが折れてます……。


エアクリーナーエレメントも清掃させて頂きました☆

F様もう少しお待ち下さい(^O^)

そして先日、ご自宅まで引き取りにお伺いさせて頂きましたZ様のホーネット250着手!


キャブレターからガソリンが溢れかえるという典型的な症状。


キャブレターを徹底的に清掃。狙い通りで、フロートバルブ、フロート関係のイタズラでした(^O^)

ついでにジェット類など一通り清掃。これで大丈夫。

ついでにカスタムプラン、追加整備もお聞きしてますので、今しばらくお待ち下さい。

少し時間が空いたので、シビックEK9の整備へgo!


大手術の前の下準備をして参りました♪

店に戻り、日もくれた頃に遊びに来てくれましたバイクショップ シグナルさん♪


従業員さんとご来店下さいました☆

大変な時代ですが、お互いに頑張りましょうね!

そして昨日晴れてご成約頂きましたのはシャドウ750ファントム


I様ありがとうございます☆

追加カスタムに早速着手させて頂いてます。

そんな本日は雨も上がり、少しテンション上げて頑張ってまーす!!