2016.9.30

☆ やな天気!(笑) ☆

お疲れ様です!

iPhoneの電池が最近もたない……。アップデートして個人的にはとても満足してるのになぁー。

電波も4Gになったし(笑)フォントも少し変わったり、細かい発見が楽しい今日この頃(^O^)

昨日は電池切れと同時に僕自身も電池切れで更新怠りました(;´д`)

それでは改めまして、木曜日のレポートいきたいと思います〜♪


水曜日の夜に届きました高木選手のレース用T-MAX

この武骨な戦闘的なスタイルはいつ見ても素敵☆ 週末の筑波に向けてのメンテナンスです(^O^)

そして昨日入荷しましたXJR1300のご案内♪


人気のストロボカラーにライトカスタム済みのオススメな一台ですね。


OVERレーシングのフルエキ

OVERレーシングのエアクリーナーボックス

前オーナー様の拘りが感じられます。特に乗りやすさに定評のあるXJR1300。YAMAHAらしいバイクですよね(^O^)

この機会お見逃し無く↑↑↑

そしてS社様のZの継続車検でなにわ陸運支局へ♪


ヘッドライトで1度落とされましたが、リベンジ成功で無事に車検取得☆

メンテナンスへと移りまーす(^O^)

今しばらくお待ち下さい☆

そして僕は出張作業へGo!

K様のお手伝い♪

シビック EG6
エンジン修理。

エンジンを降ろしてエンジンスタンドにセットアップ完了♪

ここからが本番ですね(≧∇≦)/


N君に貸出してたmyYZ250Fが帰ってきました(^O^) レースではとても満足な走りをしてくれたみたいで、僕も嬉しいなっ♪ 久々に僕もトレーニングいきたいなぁー↑↑↑


綺麗にしてくれてN君ありがとね!またモトクロス一緒に行きましょう!

そしてT様がご来店☆


出張作業で留守でゴメンナサイ(;´д`)

また遊びに来てくださいねっ!

そんな本日、金曜日は関西オークションPC参戦中!

本日も宜しくお願いします!