2016.9.28

☆ またまた天気は下り坂 ☆

お疲れ様です!

晴れた!暑い!と思ったら翌日には曇&雨!蒸し暑い!と不快指数高い本日の大阪。

こんな日はまったりと家で映画鑑賞!なんて出来たら良いのにねっ!

なかなかゆっくりとした時間を取ることが下手くそな僕はいけませんねー(;´д`

朝から銀行さんと待ち合わせからの水曜日の始まり始まり〜♪

水曜日という事でOMCオークション会場へGo!


本日はミッション車祭りという事で普段よりミドルクラスのバイクが多いのが魅力♪


とりあえず数台をピックアップして落札体制整えます☆

XJR1300 ☆

get!人気のストロボカラーにオーバーフルエキのライトカスタム車両です(^O^)

詳細はしばしお待ちを☆

SAMURAI FACTORYでは……

オイル交換でお越しのK様♪

働くバイクジャイロキャノピー

原付と思ってあなどってはいけません!新車価格……びっくりしますよね(笑)


そんな働くバイクだからこそオイルには拘るのも良いですね(^O^)
NUTEC注入させて頂きました☆

ありがとうございました♪

続きましては、SAMURAI4輪倶楽部♪


S社様のZ

継続車検に向けての点検整備♪

バッテリー交換

ワイパー交換

タイヤ要相談

2年に1度の総点検♪

ヘッドライトは車検対応ではないので、純正へ戻します。

昨夜引き上げて参りました

そして出張整備もSAMURAI4輪倶楽部♪


K様のシビックEG6

走行中に突然エンジンストール……。その後エンジンがかからないとのこと。

点検した結果、エンジンを降ろしての重整備コースです(;´д`) という事でエンジンを降ろす準備♪

とりあえずマウント3点でもうおりますぜってとこで本日終了〜♪

その間に遊びに来てくれたのはY君♪


イラッとした方、申し訳ございません。悪いヤツではないんで大目にみてやっておくんなせぇ。

Y君以上!。

さてさて、

納車整備に入ってますのはホーネット250

エンジンの吹け上がりがイマイチという事で、キャブレターの徹底洗浄から♪


そのままでも気にならない方は気にならないかも知れませんが、ベストコンディションではないので、ここは譲れません(^O^)

ここがダメ!なんて事もなかったのですが、すこぶる絶好調に↑↑↑


T様、順調に作業は進めてますので今しばらくお待ち下さいっ!

明日も天気がイマイチっぽい予報ですが、頑張って今月ラストスパート!

それではお疲れ様でした(≧∇≦)/