2016.11.23

☆ 勤労感謝の日 ☆

お疲れ様ですっ!

勤労感謝の日の本日も元気モリモリ勤労させて頂きました☆

地震に不安はまだ残りますが……。

そんな本日は祝日ですが水曜日なのでオークションは開催。


空もイマイチですが向かうはOMC会場♪さすがに祝日、道は比較的空いてます(^O^)


それにしても今日は冷えます。もう冬と認めざるをえないのか……(笑)まだまだ秋でいてほしい今日この頃(笑)


話は変わりますが、当ブログはWordPressを使用して書いてますが、アメブロに変えようかと考えてます。

上手く移せれば出来れば良いのですが(^O^)検討中です☆

そんな本日はなんとか1台get♪

PCX125

とりあえず会場を跡に、帰社っ♪

バイクを下ろして城東区にて積み込み&平野区へ配送を終わらせます☆

その間のSAMURAI FACTORYでは……


先日、兵庫県までレッカーさせて頂きましたK様のCB1300SF

折れてしまったリンクロッドのピロボールを交換♪折れたところのみではなく、両方共に交換です。


これで安心☆

そして入院中のはずのT社長がこっそりご来店?


2足歩行が出来ている姿を見れた事で大満足です(笑)

ん?何やら置き土産頂きましたのはPW


エンジンはかかるが調子がイマイチとのことで入庫。また何か企んでますなぁー(笑)

ではっ!と病院へ帰られました(笑)

いつもありがとうございます(*^^*)

そして納車整備の段階で追加で前カゴ&スタンドの注文を頂きましたので、着工♪


見た目に拘りが無ければ断然便利な前カゴ( ´﹀` )


これで収納2倍↑↑↑ですが、貴重品などは前カゴに入れるのは厳禁。ひったくり被害に遭遇なんてしたは大変です!

大切なものはシート下に♪


そしてコチラも便利なアイテムの1つ。サイドスタンド。純正のセンタースタンドは安定感はサイドスタンドよりありますが、よっこらしょ感がめんどくさい時にはスコーンと立てれるサイドスタンドですよねー(^O^)

坂道でのサイドスタンド使用は注意してくださいねー☆

そしてハーレーでご来店はN様♪


カッチョイイぜっスポーツスター

今回はスロットルボディ&左右レバーの交換でご来店下さいました☆


細かいところの拘りで完成度は大きく左右されますよね!


いつもありがとうございます↑↑↑

そして最近チラホラご来店のO社様


ジャイロキャノピー

エンジンがかからなくなったとの事。何かと作業に手間がかかるジャイロ系。

もう少し整備性を考えて欲しい車種ですよねー。ホンダさん(笑)


ジャイロ系は触りたい所に行き着くまでが大変。とにかく取り外すパーツ点数が多い。


やっとキャブレターに到着。キャブレターを分解洗浄していきましょ。


やりがいのある状態(笑)


とりあえずエンジンは始動完了しました(^O^)

もう少し調子を取り戻したいので、プラグ交換へと続きまーす☆

そして昨日に引きつづきのZ34

ボディがマットブラックでグッと引き締まると、ヘッドライトの白さが目立つので、


ヘッドライトにライトスモークのフィルムをラッピング。

さり気ないライトしたのカーボンワンポイントも効いていい感じ↑↑↑


このシートはヘッドライト専用のフィルム。施工はラッピングシートと同じで、ヒートガンで暖めながらシワが入らないように貼りこんでいきます。


カラーリング1つでイメージがこんなに変わるんですね(^O^)

パッと見では国産車に見えなくなってきました(笑)

なんとか午前様にならずに本日の業務終了〜♪

明日は全国的な寒波で、東日本で大雪とか……

暖かい格好で明日は寒さ対策しましょう!

お疲れ様でした↑↑↑