2016.11.22

☆ 地震 ☆

お疲れ様です。

今朝の地震はNEWSでしりましたが、昨日も大阪で震度5、今日は東北で震度7……

ひと昔前に比べ、頻繁に地震が各地で発生している様な気がします。世界でみても各地で大型地震が見られる今日この頃。

今後も地震で大きな被害が出ない事を祈ります。

そんな本日は、朝からZ34進行中〜☆


追々カーボン製のフロントスポイラーが上からかぶるので、先に想定してカーボンシートを貼りこんでおきます。

一気にドーンと被せて……黙々と(笑)


大まかですが、漆黒な雰囲気が出てきましたねっ♪

ドアノブ……めっちゃ気になる……(笑)

エンブレム兼ウィンカーも合わせてマットアウト☆


もちろんエンブレムも♪


後はリアバンパーでとりあえずフルラッピングは完了ですが、ボンネット&ディフューザーはカーボン製に変更予定。

ヘッドライト&テールもスモークフィルムで引き締めたいと思います(^O^)

いやぁそれにしてもマットシートの難しさに苦戦(><)

日々勉強ですっ!

有難いお話で、最近またちょくちょくとラッピングのご相談のお電話を頂いてます。

2輪4輪問わずお気軽にご相談下さい☆

そして朝イチご来店はご予約頂いてましたS様♪

ニューマシンのR2


本日はナビゲーション&ETC車載器&シガーソケットの取付。



以前乗られていた車から取り外して再利用ですね(^O^)

アンテナコードなどを出来るだけ露出なしに配線するのに少し時間がかかりましたが楽勝です(≧∇≦)/


いつもありがとうございます☆

そして洗車でご来店は先日、修理させて頂きましたマグナ250


あまり知られてませんが、洗車コーナーがあるんですよっ(^O^)

実はなかなか無いのがバイクの洗車場。ワンコインでご自由に当店の洗車グッズをご利用頂けます☆


もちろんスタッフが行う真心手洗い洗車も出来ますので、お気軽にご利用下さい♪

ピカピカのバイクはやはり気持ちイイー↑↑↑

ありがとうございました☆

そして事故修理でお預りのホーネット250


ラジエター交換♪


修理完了まで後少し↑↑↑

そしていよいよ今週末に迫ってきました鈴鹿最終戦!!

エンジンメンテナンスに追われています。


今回はバルブを全てリフレッシュ。摺り合わせもバッチリ☆


今回はエントリーリストを見るなり錚々たるメンツ……

参加台数も60台弱とまたまた激戦のJP250!

今回は……コケません(笑)

泣いても笑っても2016最後のレース!

思いっきりいきますよっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そしてK社長ご来店〜♪


入れ違いでごめんなさいー(^O^)

いつもありがとうございます☆

閉店後は摂津まで引き取りへGo!


原付スクーター4台get!

お世話になっておりますT社長ありがとうございました!

乗らなくなったオートバイはお気軽にお電話頂ければ引き取りにお伺い致しますので宜しくお願い致します☆

お疲れ様でした!