2016.12.9

☆ アメリカン ☆

お疲れ様です!

風邪……ひいてませんか?

僕は……

大丈夫です(笑)

身体だけは丈夫に産んでくれた親に感謝です。

先ずはDC2のスロットルボディのメンテナンスから♪


こちらは純正を加工してあるタイプで、レスポンスの向上効果が期待出来るタイプですね☆


とりあえず汚れが非常に気になるので、洗浄♪洗浄♪


出るわ出るわの汚れ達……(;´д`)


バタフライもピッカピカにしておきました♪これで気持ちいいフィーリング間違いなし?(笑)

そしてご来店はCB400SFボルドールのS様♪

以前、当ブログでまさかのシートが外れない事件はまだ記憶に新しいですね。


新しいワイヤーをセットして完了♪

これでシートの取り外しもバッチリ(≧∇≦)/ありがとうございました!今後は慎重にお願いします(笑)

そして

イベント仕様のフル公認XJ400D


I様ありがとうございます☆

もう芸術作品ですね(笑)ご安全に!

そして

公認車検、継続車検で和泉陸運支局へ♪


公認車検の場合、登録地の管轄下の検査場で構造変更をしなくてはいけません。


今回はDS400&GPZ900R


2台共に無事に完了↑↑↑

このようなカスタム車両でもご安心下さい。しっかりフル公認させて頂きます(^O^)

そして

DS1100

マフラー交換&エアクリーナー交換

キャブセッティング


いつもお世話になっておりますS様の2号機♪


スラッシュカット♪


続きましてはエアクリーナーを取り外し、エアファンネル仕様へ変更していきます(^O^)

想像するだけで地響きしそう(笑)

S様今しばらくお待ち下さい☆

そしてCB1300SF


K様が相棒が不機嫌やでぇー(;´д`)とご来店。

どうやら何かがオカシイ……


原因はコレ。

点火系のチューニングマップダイナのコネクターが1本抜けそうになっていました。

ハンダで修正させて頂き、ゴキゲンなマシンへ復活↑↑↑


次回はオイル交換&プラグ交換予定(^O^)

いつもありがとうございます☆

そして


公認車検上がりで納車のN様♪


充電系統の故障で長期間お預かりさせて頂きましたZ400FX納車♪

K様長い間、ご迷惑をおかけしました。車種が車種だけになかなか部品調達が厳しくなってきました(;´д`)

とりあえずバッチリ完了しましたので、今後共宜しくお願い致します☆

そしてシビックのヘッドカバーを純正風にリペイント♪


好きな色にお色直しいかがでしょう?もちろん車、バイク問わず結晶ペイント出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!
お疲れ様でした〜(^O^)