2008.2.6

取材その弐

おはようございます。
まだまだ寒い今日この頃…。せめて太陽だけでも照り続けて欲しいのに、なんか曇ったり晴れたりと微妙な天気ですよね。
寒くても太陽がドーンと上ってくれたらテンションもドーンってなるのになぁ~(^-^)
昨日は仕入れから店に戻ると、旅行鞄みたいな、コマ付きの大きな旅行鞄をガラガラと引っ張りながら一人の男性がご来店。
普段なら、『いらっしゃいませ!』とお声を掛けさせて頂くのですが、なんか雰囲気の違いを感じまして、普通に『ハイ』と答えると、『東京から来た〇〇です』と細身の黒いスーツの男性は答えた。
やっぱり!なんかお客さんの雰囲気じゃないなあ~って思ったんだな。
事前に連絡はあったので『ハイハイ!ご苦労様です!』
そんな感じで、制服の作業着に着替えまして、撮影開始♪
撮影って最後に受けたのはいつだっけな~?
…たぶんカスタムCARのTRUCK特集かなんかが最後だから、かれこれ2年振りくらいかな~
って考えてみたら、違うわ。。
ミナミの街角で一発やったな!とか余計な事が頭に浮かんでくる(笑)
しかし、撮影ってこっ恥ずかしいのはやっぱ一緒です。
ポーズとか指示はされるし、笑えだとか…
やっぱり大変(笑)
基本、照れ屋さんなんで、ちょっと辛かったです((+_+))
前回の取材と今回の取材で雑誌に掲載となる模様♪
でもまあ業界誌なんで、気楽ですが♪
取材はすんなりと終了し、またいつもの日常です。
お客さんからレッカー依頼通報が!!
緊急事態発生(大袈裟)!!現場に急行しますっ!
って感じで少しバタバタモードで締めくくった一日でした(^-^)
さあて今日も頑張りますよっ!